橋本環奈がマーガリンの妖精に!雪印メグミルク「ネオソフト」の新CMの放映がスタート | GirlsNews

橋本環奈がマーガリンの妖精に!雪印メグミルク「ネオソフト」の新CMの放映がスタート

アイドルユニット/グループ ご当地アイドル ニュース
橋本環奈
橋本環奈
  • 橋本環奈
  • 橋本環奈

10月1日より、アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈さんが出演する雪印メグミルク株式会社の新商品「ネオソフト コクのあるバター風味」TVCMが全国でオンエアされる。

「ネオソフト コクのあるバター風味」は、「ネオソフト」のおいしさに、コクとバター風味をプラスした商品。今回の新CMでは、元気な朝のシーンにぴったりの、いま注目の橋本環奈さんを起用し、ネオソフトで朝食をしっかり食べて元気良く過ごして欲しいというメッセージを込めたという。

CM中では、小さくなった橋本環奈さんが”ネオソフトの妖精”をイメージした衣装をまとい、高校生の橋本環奈さん(一人二役)の食卓に登場。キレのあるオリジナルダンスを披露し、いつも以上に元気いっぱいの姿を見ることができる。また、「パンにはやっぱりネオソフト♪」というCMソングの新作を橋本環奈さん本人が歌っており、その歌唱力にも注目だ。

今回のCMについて、橋本環奈さんは「すごく早くテキパキと動かなくてはいけないので、一生懸命、頑張りました。妖精役は小さくなっているので、大きく踊ることを心がけました。バターの風味とコクがたっぷりで、撮影中にもいっぱい食べちゃいました!とっても美味しかったですよ!」とコメントしている。

Rev.from DVLの動画を観る

関連リンク

ネオソフト特設サイト

関連商品

Do my best !! (通常盤Type-A) / Rev. from DVL / CD ( Music )

YM3D( 2014-08-13 )

定価:¥ 1,700 ( 中古価格 ¥ 250 より )