生田絵梨花を初センターに据えた乃木坂46が表紙・巻頭に登場! GiRLPOP 2014 AUTUMNは9月26日(金)発売!

アイドルユニット/グループ ニュース
GiRLPOP 2014 AUTUMN表紙 (C)エムオン・エンタテインメント
GiRLPOP 2014 AUTUMN表紙 (C)エムオン・エンタテインメント

神宮球場での”真夏の全国ツアー”ファイナルとともに、夏を終えた乃木坂46。

秋仕様に衣替えした彼女たちは、生田絵梨花を初センターに据えた10 thシングル「何度目の青空か?」をリリース。

神曲との呼び声高いこの曲を引っ提げて、4年目の乃木坂46はどこへ行くのか。

生田絵梨花はインタビューで、「今回センターということで、活動休止から戻ってすぐ、いきなりみんなを引っ張らなきゃいけない位置についてしまったことで、うれしいとか悲しいじゃなく、もやもやした気持ちがしばらく続きました。

でもメンバーの優しさや気遣いが支えになって、今はやる気がみなぎっています。頑張ります!」と意気込み、AKB48との兼務を任されている生駒里奈は「AKB48のステージに立つようになってから、表現の幅が広がりました。

今まで1個しかできなかったのが、あれもこれもとだんだんできるようになった気がします。

他にも学ぶことがたくさんあるので、気づいたことはどんな小さなことでも乃木坂に伝えることを大事にしてます。」と回答。

“乃木坂46はAKB48の公式ライバルですが、追いつけそうな感じはしますか?”という質問にも本誌で想いを語ってくれています。

ほかにも、道重さゆみ(モーニング娘。’14)、HKT48、板野友美、SUPER☆GiRLSなどのアイドルたちが大集合!

■『GiRLPOP 2014 AUTUMN』
発売日:2014年9月26日(金)
定価:1.231円(税込)
ウェブサイト:http://www.girlpop.jp/

情報提供:(C)エムオン・エンタテインメント

関連動画を観る

関連リンク

GiRLPOP -ガールズPOPミュージックマガジン-