アイドルと結婚OK! 水着アイドル“ハップニングガールズ(仮)”が9月23日デビュー決定!

アイドルユニット/グループ イベント情報 ニュース
 ハップニングガールズ(仮)
ハップニングガールズ(仮)
  • サアヤ
  • カオリ
  • エリ
  • マナカ

1年中水着でライブをするアイドルとしてメンバー募集をしていたハップニングガールズ(仮)が、満を持して9月23日(火・祝) AKIBAドラッグ&カフェでデビューする。

春夏秋冬、水着でライブをすることで話題を呼んでいたが、水着はワンピース禁止でセクシーなビキニで歌い踊るという。

ビキニで激しいダンスを踊ると、男性ファンはよからぬ期待を持ってしまうが、そんなことよりもこのアイドルグループは大きな特徴を持っている。

なんと、ファンとメンバーがプライベートで連絡を取ることはもちろん、恋愛もOKだという。

運営は、Nゼロを運営している㈱カンドウだが、スタッフはこう語る。


Nゼロでは、ファンと連絡を取ることは厳禁にしていますが、ルールを破るメンバーがなくならない。メンバーをガードしたり、ルール違反が噂されるメンバーを調査するのも大きな労力がかかります。

そんなところに手間暇かけるのなら、いっそのことファンとのつながりOKのアイドルグループを作ったらいいんじゃないかと以前から思っていました。

ハップニングガールズ(仮)のメンバーはたまたま全員20歳以上の大人なので、プライベートは本人に任せることにしました。

ファンと連絡をとってもいいし、交際してもらってもいいし、結婚してもらってもいい。ただし、結婚する場合は、弊社㈱カンドウはブライダルの会社なので、結婚式はウチでプロデュースさせてもらいます。

そうすればwin win の関係で、お互いにメリットがあります。結婚式はファンとメンバーとスタッフで盛大にお祝いしたい。出会いから結婚式までトータルプロデュースします。

ライブ後の交流タイムは、「お見合いタイム」と呼ぶ予定です。どんどんメンバーにアプローチしてください。


アイドルと恋愛ができて、結婚できるかもしれないなんて、ある意味芸能界史上もっとも夢のあるアイドルと言える。

気になるメンバーは、サアヤ(22)、カオリ(26)、エリ(25)、研究生マナカ(20)の4人。

どのメンバーもスタイル抜群の美女揃いで、セクシーなビキニがよく似合う。

新メンバーを募集中で、今後もメンバーを増やしていくという。

デビューライブは9月23日(火・祝) 20時半よりAKIBAドラッグ&カフェで行う。誰が彼女たちを落とすのか、早いもの勝ちかもしれない。

果たして、アイドルとヲタの結婚は実現するのか、このグループの今後に注目しよう。

ハップニングガールズ(仮)公式サイト
http://www.kando.tv/happening/

ハップニングガールズ(仮)ブログ
http://ameblo.jp/kando-pro/

情報提供・写真提供:㈱カンドウ

関連リンク

ハップニングガールズ(仮)公式サイト
ハップニングガールズ(仮)ブログ