HKT48 指原莉乃 仲間たちの頑張りに涙!?

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
指原莉乃 公式Twitterのスクリーンショット
指原莉乃 公式Twitterのスクリーンショット

9月13日、HKT48 チームHの指原莉乃さんが「AKB49を観てきました。さえちゃんはもちろん、出演者全員の気持ちが伝わる舞台だった。。かわいい娘たちの頑張りに涙。。。」と、舞台を鑑賞してとても感動した様子をTwitterで報告している。

実在のAKB48グループのメンバーも登場する人気漫画『AKB49~恋愛禁止条例~』を舞台化したミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』。

ミュージカルでも実際にAKBグループのメンバーが演じており、主人公の男の子、浦山実役を宮澤佐江さんが演じていることでも話題となっている。

主人公が研究生ということで、ミュージカルを観て指原莉乃さんも自身の研究生時代を思い出したのかもしれない。

このツイートに対して宮澤佐江さんから「さっしー!(o^^o)(‘今日はありがとう!みんな頑張ってたでしょ?^_^d’りこぴ最高だよー!」とお礼のリプライが来ている。

ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』は9月16日までAiiA Theater Tokyo (アイア シアタートーキョー)にて公演中。

関連動画を観る

関連リンク

指原莉乃 公式Twitter