6代目ミスマリンちゃんユニット「ミスマリ」 3rdシングルはキマグレンが手がけた一枚

アイドルユニット/グループ 音楽
ミスマリ
ミスマリ
  • ミスマリ
  • ミスマリ

8月5日、3人組ガールズユニット・ミスマリの3枚目となるシングル「アイツに夏」が、タワーレコードのレーベルSummerRecordsよりリリースされる。

ミスマリは、6代目ミスマリンちゃんとして、グラビアやモデルとしても活躍中の、大浦育子さん、小柳歩さん、美月さんの3人によるグループ。TBS系列「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」等のレギュラー出演などで注目を集めてきた彼女たちが、CDデビューを果たすべくアーティスト名を「ミスマリ」として、これまで2枚のシングルをリリース、エネルギッシュなパフォーマンスを行い各地のイベントを盛り上げてきた。

そんなミスマリの3枚目となるシングル「アイツに夏」は、作詞・作曲・プロデュースをキマグレンが手掛けた超強力パーティーチューン。オーディエンスがタオルを振り回す光景が目に浮かぶ、ライブでも盛り上がること必至の情熱的な内容になっている。

さらにカップリングでは名曲、榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」のカバーに挑戦!夏の鉄板ソングにミスマリが新たな息吹を吹き込んだ。限定盤DVDには「アイツに夏」のミュージックビデオに加え、今回の為に撮り下ろした、ここでしか見られない特典映像を収録している。

2014年夏本番、さらに精力的に活動するミスマリの快進撃に今後も注目が集まる。

関連動画を観る

関連リンク

ミスマリンちゃん オフィシャルサイト