アプガ 「富士山山頂決戦(仮)」を8月に開催!

アイドルユニット/グループ 音楽
アップアップガールズ(仮)
アップアップガールズ(仮)

7月3日、アイドルグループ アップアップガールズ(仮)が8月某日「富士山山頂決戦(仮)」を行うことを発表した。

ライブの場所は、富士山山頂の「東安の河原(ひがしやすのかわら)」付近。もちろんアプガのメンバーは自力で富士山山頂まで登り、アプガの今後の飛躍を願い、「全力! Pump Up!!」を披露する。

今回の「富士山山頂決戦(仮)」の登山日程については安全配慮のため、非公表とし、後日、アップアップガールズ(仮)公式Youtubeチャンネルなどでその模様が配信されるとのこと。

メンバーの意気込みコメントが届いたので紹介する。


<仙石みなみ>

中野サンプラザで、突然発表になった富士山山頂決戦!それから、ずっと詳細が出なくてどうなるんだろう、、?と思っていたら、ついに来ましたー!! アプガメンバー7 人で、本気で頂上へ挑みます!そして、頂上でLIVE しちゃいます!!前代未聞すぎて、自分でもまだ驚き最中です!笑 でも、個人的にもずっと登りたかった富士山に7 人で挑めること、すごく嬉しいし、7 人でこれを乗り越えられたら、また一つ強く逞しくなれる気がする!この夏の一大事な挑戦!絶対やりきってみせます! 富士山山頂で初めてLIVE をやったアイドル第一号として、頂上とったど~~!って叫んできます!!!

<古川小夏>

ついに富士山山頂決戦が動き出して嬉しいです!でも正直、私は登山経験が全くないので登り切れるかでさえ心配です。ですが、ファンのみなさんが一緒に登りたかったって、一緒に登るために鍛えてたって言ってくれてるのが凄い嬉しくて、みなさんの気持ちを絶対に無駄にしたくない!そう思ってます!!みなさんの気持ちも私たちが持って頂上まで絶対に行きます!! そして、頂上で全力の全力! Pump Up!!で、アイドル会の頂上に行けるように願掛けしてきます! 登り切れるよう応援よろしくお願いします!!

<森咲樹>

ついに!ついに!! 富士山山頂でのLIVE の詳細が発表されました!!!!! 本当にやるの?!って思った方、沢山いらっしゃると思いますが… 本当にやります!!!!!!! 実際問題、佐保以外未経験者です。大変だとは沢山聞きますが、真夏の富士山登山が、どれだけ大変なのかも想像つきません。そんな状況で登山し、バテバテの状態で、山頂で全力!Pump Up!!を歌って踊るということで、全てにおいて想像つきません。沢山の方の力をお借りして、勿論安全第一で登山しますが、誰一人欠けることなく登り切りたいのが本心です! アプガは常に様々なことに挑戦し続けていますが、これは命と向き合う挑戦です。こんなに大きすぎる挑戦は、初めてです。ですが今までも、メンバー、スタッフさん、アプガファンの皆さん、このアプガファミリーで、どんな挑戦も乗り越えてきました。みんなが居たから頑張れました。だから今回も、みんなで力を合わせてやりきりたいです。富士山山頂でLIVE をするという前代未聞のグループ、アップアップガールズ(仮)!!!と、伝説を残します!!みなさん、応援よろしくお願いします!

<佐藤綾乃>

8月に富士山頂決戦を行う事が決定して私、富士山に関して無知すぎて なんだかんだ言っても普通に登れるでしょと思っていたけど、いろんな人に本当に大変だからって言われて何が起きるか分からないからねって言われやっと過酷な事をするんだと自覚できました。まずは登る事に全力かけてメンバーと支え合いながら登りつめて行きたいと思います。しっかり登って頂上まで行ってパンプアップした足腰で全力でPump Up!!します!!きっと頂上で踊る人なんていないはずだから7 人で1 人もかけずに登り切って踊りたい!! 登って体力的にも精神的にも成長して、待っていてくれるみなさんにいい報告が出来る様に頑張ります!! 富士山なんかに負けないからねっ

<関根梓>

アイドルで、富士山の山頂でライブをやるのはおそらく世界初だと思います!実際に登り、目的地へ着いたら全力で、新曲の全力!Pump Up!!を歌うという事が決定したのですが、正直不安はあります。が、その不安要素である険しい道に勝てるのかなどの気持ちよりも絶対登りきって誰一人として欠けることなく頂上目指し次のステージへ進むために何としてでも成功させてみせる!という気持ちの方が強いです!今まででは考えられなかった事に挑戦するからには今まで以上の覚悟と決意をもって登りたいです。そして、頂上で『アップアップガールズ(仮)が富士山を討ち取ったり!!』と全力で叫びたいです!本当に未知すぎて山で果たしてライブが成功するのかしないのか問わず全力で挑み、また違う攻め方を手に入れてぶつかっていきたいと思います!そして、待っていて下さるファンの皆に良い結果を持って帰ってこれるように全身全霊で富士山を登りたいと思います!

<新井愛瞳>

決まった時、「すごっ!」て思いました。今まで富士山の山頂でライブなんて、やったことあるアイドルはいないと思います! アプガが最初でとても嬉しいですっ!登ってやる!!!という気持ちもありますが正直不安な方が半分あります。そんな簡単に富士山なんて登れない。危険と隣り合わせの登山。中途半端な気持ちでは絶対に立ち向かえません。でもアプガは遊び半分とか、そんな軽い気持ちで登りません。いつも全力です。何事にもチャレンジします。だから今回の富士山もみんなで助け合って絶対に全員で山頂からの景色をみて全力で、全力!Pump Up!!を踊ります!この企画は7 人の力じゃ成立しない。身近なスタッフさん、ガイドさん、そして何よりも皆さんの応援があれば絶対に登れるとおもいます。なので遠くからでも応援してください!!よろしくお願いします!!


富士山山頂は目まぐるしく気象が変動する。

果たして無事、「富士山山頂決戦(仮)」は成功するのか・・・?

関連動画を観る

関連リンク

アップアップガールズ(仮) 公式サイト