フレンチ・キス 初のTV冠番組!「フレンチ・キスのキス旅」彼女達のリアルドキュメントスタート!

AKB48グループ アイドルユニット/グループ 番組
フレンチ・キス
フレンチ・キス
  • フレンチ・キス
  • フレンチ・キス
  • フレンチ・キス
  • フレンチ・キス

フレンチ・キス 初のTV冠番組!「フレンチ・キスのキス旅」 彼女達のリアルドキュメントスタート!

「女子会」ならぬ「女子旅」をテーマにした、フレンチ・キスの海外旅行に密着したリアル旅番組「フレンチ・キスのキス旅」がテレビ東京にてスタートします。

※テレビ東京 7/1~ 毎週火曜 26:40~27:10(全13回)※

女の子だけでの海外旅行…。興味はあるけどなかなかきっかけがない。言葉や文化の違いに不安もある。フレンチ・キスの3人もプライベートでの海外旅行は初心者。この番組をきっかけに勇気と希望をもって「女子旅」に出ることになりました。

記念すべき初回の旅行先は東洋と西洋が混じり合う港の都「シンガポール」。言葉もままならない、文化もしらない国での旅で唯一彼女達の味方はただひとつ。それは、海外で自由にインターネットを楽しむことができる「イモトのWiFi」。イモトのWiFiとスマホを使って情報を得ながらレストラン、ショッピング、アクティビティに挑戦! 海外ならではの珍道中は必見!果たして彼女達は「女子旅」を楽しむ事が出来るのか!?

シンガポール以降はメンバーの1人が他のメンバーの事を考え、そのメンバーに合った?一人旅をプロデュース。プロデュースされたメンバーは満足出来るのか? ハラハラ・ドキドキの「キス旅」を通じてちょっとオトナになる彼女たちの姿に、是非ご注目下さい。

■柏木由紀コメント
3人それぞれ、プランを提案してシンガポールを満喫しました!食べてばかりで、やっぱりフレンチ・キスは食に貧欲だなと実感しました。記憶に残る楽しい女子旅になりました。動物園に行ったのですが、象には乗らないと決めていました。でも、二人がとっても楽しそうにしている姿を見て、乗らなきゃ損!という暗示にかけられ、思わず象に乗ってしまいました。今後の一人旅の時にメンバーからどんな指令があるのかちょっと不安でもありますが、楽しんでいきたいと思いますので、一人旅の珍道中も期待していてくださいね!

■高城亜樹コメント
フレンチ・キス初の冠番組が出来て嬉しいです!お友達同士で海外旅行へ行ったことがないので、女子旅がとても新鮮で、初めてのことばかりでした。等身大の私たちを楽しんでいただきたいです!多分少し大人になったフレンチ・キスを是非見てください!

■倉持明日香コメント
まさか20歳を越えた三人がシンガポールでこんなにテンションが上がるなんて(笑)! 久しぶりのフレキスは相変わらずのゆるさです(笑) そんな素の私達が伝わる番組にしていきたいです♪ 今日からあなたもフレキスファミリー!

■フレンチ・キス
柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香からなるAKB48派生ユニット
2010年9月8日に「ずっと前から」でデビュー。
4thシングル「最初のメール」ではオリコン1位を獲得。

情報提供:(C)avex

関連リンク

フレンチ・キス オフィシャルサイト