まるで妖精のよう?!“スパガ”ことSUPER☆GiRLSが魅せる新CM! | GirlsNews

まるで妖精のよう?!“スパガ”ことSUPER☆GiRLSが魅せる新CM!

iDOL Street アイドルユニット/グループ
SUPER☆GiRLS イトーヨーカドー「恋☆水着」新CMより
SUPER☆GiRLS イトーヨーカドー「恋☆水着」新CMより
  • SUPER☆GiRLS アー写
  • SUPER☆GiRLS シングル「花道!!ア~ンビシャス」ジャケ写

『大きなフラワーパラソルを持って飛び跳ねる姿は、まるで妖精!』思わず見惚れてしまう程、可愛らしいCMが完成した。

そんな妖精たちの正体は、エイベックス初のアイドルグループであるSUPER☆GiRLSのメンバー、志村理佳、荒井玲良、田中美麗、後藤 彩、前島亜美の5人。

5月15日(木)解禁となったイトーヨーカドーの「恋☆水着」の新CMに登場しているのだ。

SUPER☆GiRLSは、2011年から4年連続でイトーヨーカドーの「恋☆水着」のCMに起用されており、「恋☆水着」のみならず同社の多くのCMに出演してきている。

しかしネット上では、「最近、イトーヨーカドーのCMでスパガの姿を見ないけど何故?」「もうCMにスパガ出ないの?」などファンの間では心配する声があがっていた。

しかし、そんなファンの声とは裏腹に、5月15日(木)よりSUPER☆GiRLSが出演する「恋☆水着」のCMがオンエアとなった。

またCM出演だけではなく、コラボ商品の開発も行っており、今年注目の“バンドゥービキニ”や、“ボーダー×花柄”の組み合わせなど細部までメンバーが拘り商品開発にも参加している。

そんなSUPER☆GiRLSは、10枚目のシングル「花道!!ア~ンビシャス」を5月14日(水)にリリースしたばかりだ。

SUPER☆GiRLSは2月にパシフィコ横浜にて行われたライブにて、元リーダーの八坂沙織が卒業し、新たに3名の新メンバーを迎え、新生12名となり“第二章”を開幕した。

「花道!!ア~ンビシャス」は第二章となり初めての楽曲で、アイドルの花道を突き進んでいくんだ!という決意の想いが詰まった1曲となっている。

SUPER☆GiRLSは、今週末の17日(土)にはラゾーナ川崎にて、18日(日)は千里セルシーにてリリース記念イベントを行うことが決定している。観覧フリーのイベントとなっており、妖精たちと直接会える機会となっている。

是非、週末は妖精たちに直接会いに行ってみてはいかがだろうか。

情報提供:(C)avex

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連リンク

SUPER☆GiRLS(スパガ) Official Website
iDOL Street
マイドル!iDOL Street

関連商品