岡山ご当地アイドル・S-Qtyの山崎姉妹が卒業を発表 S-Qtyプロジェクトは凍結へ | GirlsNews

岡山ご当地アイドル・S-Qtyの山崎姉妹が卒業を発表 S-Qtyプロジェクトは凍結へ

S-Qty
S-Qty
  • S-Qty
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

4月25日、岡山のご当地アイドルユニット・S-Qtyの山﨑朝香・愛理さん姉妹が6月1日のライブを持って卒業することが発表された。現在S-Qtyのメンバーは二人のみであるため、今後S-Qtyプロジェクトは凍結となる。

S-Qtyは『岡山から元気と笑顔を発信!』を旗印に、2010年7月に結成されたガールズユニット。第1期生5名で活動をスタートし、メンバーの脱退を経て現在は山崎姉妹2人組ユニットとして活動していた。今回の卒業は、今後を見据える期間として時間を作っていきたいという思いゆえの事。6月1日、活動拠点としてきた岡山県倉敷市・倉敷REDBOXで卒業ライブを行う。

また、5月21日にはラストシングルとなる「Last Spring Snow EP」をリリース予定。5月25日は東京、5月31日には大阪でそれぞれワンマンライブを行い、応援してくれたファンへの感謝の気持ちを伝える予定だ。

●ライブ日程
5/25(日)Last Spring TOUR~1310 daysの感謝を伝えたくて・・・
in 東京・新宿Motion
5/31(土)Last Spring TOUR~1310 daysの感謝を伝えたくて・・・
in 大阪・長堀橋WAXX
6/1(日)Last Spring TOUR Final~1310 daysの感謝を伝えたくて・・・ in 倉敷REDBOX

●鈴木姉妹 卒業コメント
昨日ライブにお越し頂いた皆さまには直接お伝えすることができましたが、突然ではありますが、私たち、山崎朝香・山崎愛理は6月1日のライブを最後にS-Qtyを卒業する事になりました。突然の発表で、皆様を驚かせる結果となり、本当にすみません。

この3年半には、計り知れないほどの思い出があります。姉妹二人、また一人では出来なかっただろう経験ができたり、味わえた気持ちもたくさんありました。5人組としてスタートし、4人組になり、そして姉妹2人のスタイルになってから「以前よりも良くなった」といわれるように、レッスンにも励んできました。”良い曲と、良いパフォーマンスをするユニット=S-Qty”として、姉妹でメジャーな活動をめざしてきました。

そんな中、スタッフの皆さんたちと一緒に話し合いを重ね、先々のこと、私たちのやっていきたい事を照らし合わせた結果、『今後を見据える期間として時間を作っていきたい。』と思いました。この度の卒業が、私たち姉妹の新たなスタートとなり未来へ繋がるように、一生懸命頑張ってまいります。

約3年半、そして姉妹2人になってからのS-Qtyを応援して頂き、本当にありがとうございました。
5月下旬に3年半の感謝をこめて東京・大阪でのラストワンマンライブ、そして6月1日に私たちの活動拠点でもありました倉敷REDBOXで、ファイナルライブを行います。最後に皆さんとお会いできる日を楽しみにしていますので、ぜひ私たちに会いに来てください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

S-Qtyの動画を観る

関連リンク

S-Qty オフィシャルサイト

関連商品