キャバクラアイドルユニット『アイドル☆ピット』 Showroomで配信中

アイドルユニット/グループ
アイドル☆ピット
アイドル☆ピット
  • アイドル☆ピット
  • アイドル☆ピット
  • アイドル☆ピット

キャバクラアイドルユニット「アイドル☆ピット」が、インターネット上でコミュニケーションを楽しむことができる仮想ライブ空間「Showroom」にて配信している。

「アイドル☆ピット」はCS放送局 エンタメ〜テレの人気番組、キャバクラバラエティ『アイドル☆ピット』から飛び出した、キャバ嬢とグラドルの異色アイドルグループ。歌やダンスは全く未経験の彼女達が、悪戦苦闘を繰り返しながら過酷なレッスンやライブ活動をこなし、勝ち残った4人のメンバーがついにCDデニューした。

元々一緒に飲めるアイドルとしてお店に日替わりで出勤していたのだが、リアル店舗は人気投票の終了と共に惜しまれつつ閉店となってしまった。今後はライブ活動を精力的に行っていく予定なので、是非ライブ会場まで会いに行こう!

詳しくはホームページへ→ http://idol-pit.com

Showroomとは、アイドルやタレントなどのパフォーマーがインターネット上の劇場を模した空間でパフォーマンスを行い、その様子を生配信するサービス。コメント・ギフトアイテム・支援ゲージを通じて、既存メディアとは異なった新しい双方向コミュニケーションを楽しむことができるので、気になった方は是非参加してみよう!

「アイドル☆ピット」
https://www.showroom-live.com/idolpit
shwroomにて配信中 PC・スマホ対応

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

アイドル☆ピット Showroom
アイドル☆ピット