“デキる”アイドルGEM デビュー4ヶ月で初のヘアケア商品のイメージキャラクターに就任決定! | GirlsNews

“デキる”アイドルGEM デビュー4ヶ月で初のヘアケア商品のイメージキャラクターに就任決定!

GEM
GEM
  • GEM
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

エイベックス初のアイドル専門レーベルiDOL Streetから、今年2014年1月1日にメジャーデビューしたアイドルグループの”GEM”(ジェム)が、デビューから4ヶ月で初のイメージキャラクターへの抜擢が決定した。

今回GEMがイメージキャラクターに就任した商品は「REVIVE MOIST プレミアムシャンプー」と「REVIVE MOISTプレミアムトリートメント」。エステ発でプロ仕様の新ノンシリコンシャンプー&トリートメントで、マイナス5歳ヘアを目指す、彼女たちのお母さん世代に使って欲しいヘアケア商品となっている。

初めて広告の撮影に挑戦したメンバーの熊代 珠琳(くましろ じゅりん・16)は、「シャンプーの広告はずっとやってみたかった事だったので、カメラに向かってセリフを言うのが楽しかった。次は髪の毛をサラーっとやってみたい!」と念願の広告撮影に喜んだ。

また金澤有希(かなざわ ゆうき・20)は、「私は北海道出身なので、映像の撮影では標準語に苦戦しました。お母さん世代にオススメと聞いたので、さっそくお母さんに教えてあげました!」とコメントした。

今回撮影されたポスターやPOP広告、映像は4月下旬より順次、全国のドラッグストアに置かれる予定だ。(※店舗の詳細は、下記参照)

メンバーの森岡悠(もりおか ゆう・17)は「お母さんからドラックストアにGEMのポスターがあったよと連絡がありました!嬉しい!」と初めてのイメージキャラクター就任を喜んでいた。

現在、「GEM Live Mixture2014 ~Black or White~」と銘打って、全国の様々な地方で精力的にライブを行っているGEM。6月4日(水)には、2ndシングル「Do You Believe?」のリリースが決定しており、デビュー1年目を爆走中の彼女たち。

グループ名のGEMには宝石という意味が込められているが、日々磨かれ光輝くその日まで目が離せない!

【掲載予定の店舗】
琉球クオール薬局登川店
ポピー袋原店
村源薬局
ゴダイドラッグ
ドラッグストアモリ
ドラッグストアエース興南町店
くすりのコーエイ
ドラッグストア ザグザグ
ジュンテンドー
よどやドラッグ
灰吹屋薬局
ドラッグストア サファイア
ププレひまわり
ウェルシア関西
ユニカムドラッグ
まるい薬局
大手町薬局
高田薬局(ウインダーランド)

※上記のドラッグストアに関しましても掲載がない店舗もございますので、ご了承ください。
※予告なく掲載がなくなる場合もございますので、ご了承ください。
※4月下旬以降、順次掲載予定ですので、行かれた際にない場合がございます。

◆GEM OFFICIAL SITE
http://girls-entertainment-mixture.jp/

◆REVIVE MOIST SITE
http://www.revivemoist.jp/

情報提供:(C)avex

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

GEMの動画を観る

関連リンク

GEM オフィシャルウェブサイト
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ

関連商品

GEM Live Mixture 2015 ~2nd Anniversary~ [Blu-ray] /

/ Blu-ray AMC(2015-11-25)

定価:¥ 7,800

Languages