『飲みドル』チャッキーズ∞インフィニティ Showroomで配信中

アイドルユニット/グループ
チャッキーズ∞インフィニティ
チャッキーズ∞インフィニティ
  • チャッキーズ∞インフィニティ
  • チャッキーズ∞インフィニティ
  • チャッキーズ∞インフィニティ

アイドルユニット「チャッキーズ∞インフィニティ」が、インターネット上でコミュニケーションを楽しむことができる仮想ライブ空間「Showroom」にて配信している。

チャッキーズ∞インフィニティとはメインメンバーとサポートメンバーから構成されるOLアイドルユニット。お呼びがかかればどこでも出張して、飲めや歌えや大騒ぎ!そう、彼女達は一緒に飲めるアイドル。略して『飲みドル』と呼ばれている。

Showroomとは、アイドルやタレントなどのパフォーマーがインターネット上の劇場を模した空間でパフォーマンスを行い、その様子を生配信するサービス。ユーザーは興味のある生配信番組を自由に訪問し、パフォーマーに対するコメントの書き込みやデジタルアイテム(ギフトアイテム)をステージに向かって投げ込む機能(ギフティング)などの利用が可能となっている。

彼女達の他のアイドルとは異なる特徴として、缶チューハイを開けながらの「カンパーイ!!」という号令と共に配信が始まる。今までのアイドルの世界からは考えられなかったが、これはある意味で、新時代のパフォーマンスなのかもしれない。

Showroomではコメント・ギフトアイテム・支援ゲージを通じて、既存メディアとは異なった新しい双方向コミュニケーションを楽しむことができるので、気になった方は是非参加してみよう!

「チャッキーズ∞インフィニティ」
https://www.showroom-live.com/cks
shwroomにて配信中 PC・スマホ対応

    関連リンク

    仮想ライブ空間「Showroom」
    チャッキーズ∞インフィニティ