GEMがサンタの衣装で「aoyama christmas circus 2013」点灯式に登場!

iDOL Street アイドルユニット/グループ
GEM
GEM
  • GEM

毎年恒例にもなった、東京青山にあるエイベックスビルのクリスマスイルミネーション。今年で10周年を迎えるアニバーサリーイヤーに、10人組アイドルグループ「GEM(ジェム)」が、点灯式にゲスト出演をした。

記念すべきアニバーサリーイヤーでもある今年のテーマは『メルヘン』ということで、おとぎ話の絵本から飛び出したような巨大ツリーは星・雪・月・雲・光・虹・風などが空から降ってくるようなイメージをイルミネーションで表現。

今年はツリーだけでなく、映像も使用して天空から届いた、クリスマスの贈り物というとても可愛らしく、そして美しいデザインとなっており、全高約20mの高さから妖精の如く光が舞い降りる姿も必見です。

点灯式に参加したGEM(ジェム)は、SUPER☆GiRLSの妹分として、2013年6月11日に結成し、今年の夏は多数のイベントに出演し着々と人気を集めている。

そして、2014年1月1日にメジャーデビューも決まっており、来年はさらに活躍が期待されている。

メンバーの武田舞彩は「エイベックスビルのクリスマスイルミネーションは、私たちにとって、毎年楽しみしていたイルミネーションです。それが、今年は点灯式に参加させて頂けるなんて、本当に本当に嬉しいです!」と感謝の気持ちを、会場に集まったお客さんに伝えた。

そして、リーダーの金澤有希は「来年は、私たちにとってスタートの年でもあります。メンバー全員で、すべてのことに全力で取り組んで、そして全てのことに感謝しながら頑張って行きます。」と意気込みを語った。

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

GEM オフィシャルウェブサイト
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ