Tokyo Cheer② Partyにミスマガジン2010の川嶋麗惟が新たに加入! 総勢21名の大型グループに! | GirlsNews

Tokyo Cheer② Partyにミスマガジン2010の川嶋麗惟が新たに加入! 総勢21名の大型グループに!

トーキョーチアチアパーティー
トーキョーチアチアパーティー
  • トーキョーチアチアパーティー
  • トーキョーチアチアパーティー 第4期生 左から井上紗希・土光瑠里子・本川愛花・川嶋麗惟
  • 川嶋麗惟
  • 井上紗希
  • 土光瑠里子
  • 本川愛花
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

9月29日、全国のお父さん・働く若きサラリーマン、そして頑張っている人すべてを応援をする天然純情派アイドルグループ Tokyo Cheer② Party(トーキョーチアチアパーティー)の新メンバーとなる第4期生の合格者発表が東京・浜松町にある文化放送1Fサテライトプラスにて行われた。

第4期生はファンの前でパフォーマンスを披露する公開オーディションの形で行われ、この日、井上紗希(いのうえ さき)・本川愛花(もとかわ あいか)・土光瑠里子(どこう るりこ)の3名が合格。特に2002年生まれで小学5年生という本川愛花さんのフレッシュさにファンからは大絶賛。この日一番の声援を浴びていた。

そして、特別枠として第4期生の4人目のメンバーとしてミスマガジン2010 ヤングマガジン賞を受賞した経歴を持ち、所属事務所の秘蔵っ子となる川嶋麗惟(かわしま れい)さんの加入も発表された。

ミスマガジンの中では現在、ミスマガジン2008の桜庭ななみさんがbump.y、ミスマガジン2009の佐武宇綺さんが9nine、ミスマガジン2011の衛藤美彩さんが乃木坂46として活動しており、ミスマガジン2010の川嶋麗惟さんが新たにアイドルグループとして活動することになる。

合格した感想として、井上紗希さんは「めっちゃドキドキしてたんですけど、今日からスタートラインに立てたということでこれからもっともっと自分を磨いて、トーキョーチアチアパーティーにこの4期生3人が入って良かったなって井上紗希が入って良かったなと思われるようにどんどん上を目指して頑張っていくので応援よろしくお願いします。」

土光瑠里子さんは「私は合格と聞いてすごく嬉しかったです。私は歌もダンスもまだまだだけど、これから一生懸命練習してみなさんを笑顔にできるように頑張りたいです。みなさん応援よろしくお願いします。」

本川愛花さんは「私は合格って聞いたとき、凄いびっくりしたけど、凄いうれしかったです。早くメンバーのみなさんに追いつけるように笑顔でがんばります。あと、みなさんに笑顔や元気を届けられるように一生懸命がんばります。よろしくお願いします。」

川嶋麗惟さんは「すごい緊張してるんですけど、4期生としてメンバーの足を引っ張らないようにするとともに、もっと沢山の人にチアチアの存在を知ってもらって活躍の場を広げていけるように頑張りたいと思いますので、みなさん応援よろしくお願いします。」とそれぞれ喜びのコメント。

また、オーディションを勝ち抜いた井上紗希さんは「私は歌とダンスがめっちゃ大好きなんで歌とダンスを頑張っていきたいんですけど、やっぱり私、兵庫から来ているので、いっぱいみなさんといろんなこと喋って楽しいライブができたりとか、楽しい時間を過ごせるように面白い話もいっぱいもってきたいと思います。よろしくお願いします。」

土光瑠里子さんは「私はみなさんを笑顔にできるような歌とダンスをやりたいと思います。みなさんを心から笑わせられるような人間になりたいです。」

本川愛花さんは「私はいつも笑顔でダンスと歌を頑張りたいです。あと、みなさんに笑顔や元気を届けられるように頑張りたいです。」とそれぞれ意気込みをコメント。

また、他の4期生とは違い、モデル体型のスレンダーボディーでファンの前に登場した川嶋麗惟さんは「今は足を引っ張らないようにってことで精一杯です。」と心境を語る。

先輩メンバーとなるリーダーの澤美帆さんは「最年少の記録も今回塗り替えられて、小学5年生が入ったということで、フレッシュさが増したんじゃないかなとすごく思っていて、チアチア史上初なんですね、こんなに人数が多くなったのは・・・。なのでパワフルな人数が多いならではのパフォーマンスができたらいいなと思います。」

原田里佳子さんは「私は2期生なんですけど1期生のメンバーは4年目に入っていて、自分が入った当初に忘れていたフレッシュな気持ちだったりとかっていうのを今入ってきたばっかりの人たちを見ることで、改めてこんなだったなと思いだしたりすることで、刺激になると思うので、そういう刺激を与えてもらいながら、(私たちも)負けないようにまだまだフレッシュさを持って頑張っていきたいなと思います。」

須永留奈さんは「私は凄い人見知りなので話せるかがすごい心配なんですけど、でも1期生として色々リードできたらいいなって思います。」と、それぞれコメント。

また、新メンバーに期待することを質問され、リーダーの澤美帆さんは「オーディションのとき、呼ばれたときのコメントとかしっかりしていたので、度胸があるんだなというのはわかっていて、もう、(チアチアを)引っ張るくらいの気持ちで来て欲しいなと思いますね。人数がほんと多いので埋もれないように、凄い個性豊かなメンバーがそろっているので、その中で自分の個性はこうだぞっていうのを見出してどんどん上を目指して一緒に頑張っていけたらなと思います。」と心境を語った。

そして、チアチアのメンバーとしてこれだけは身につけて欲しいと思うこととして、澤美帆さんは「チアチアはあいさつに結構力をいれていて、他の現場にいったときとかも『いいね、あいさついいね、元気だね』って言っていただくので、歌もダンスももちろん大事なんですが、まずはあいさつを力をいれていきたいなと思います!」と語ると、原田里佳子さんは「どんな偉い人の前でも(あいさつを)思いっきりやるんですよ。それだけは一緒にやってもらいたいです。」と、チアチアはあいさつが基本であることを宣言していた。

Tokyo Cheer② Partyは10月23日にメジャー2ndシングル「いいじゃん!」をリリース。2014年5月6日には日本青年館にてワンマンコンサートも決定している。

この日より新メンバー4名を加え、総勢21名となり更にパワーアップするTokyo Cheer② Partyに注目です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

トーキョーチアチアパーティー公式サイト

関連商品

これが、トーキョーチアチアパーティーのMV集だっ! [DVD] / Tokyo Cheer2 Party

/ DVD ビクターエンタテインメント(2014-08-20)

定価:¥ 4,000

私達Tokyo Cheer(2)Partyです、ハイッ! [DVD] / Tokyo Cheer2 Party

/ DVD ビデオメーカー(2012-03-10)

定価:¥ 3,086

Languages