【PigooHD 番組徹底レビュー】篠崎愛のロケっとスタート! #3

番組徹底レビュー

2011、12年と2年連続でミスヤングアニマルに選ばれた篠崎愛が、所属するアイドルユニット「AeLL.」のメンバー(西恵利香、石條遥梨、鷹那空実)と共に、東京23区内にある一風変わったお店や施設などに潜入するというアポなしガチロケバラエティー番組。第3回目は杉並区方南町でのロケとなりました。

今回はきちんとバスガイドのコスチュームに身を包んだ篠崎。最初にメンバーを案内したのは、商店街の中にオープンしたお化け屋敷「オバケン」。メンバー全員が苦手ということで、チャレンジする2名をくじで決定。鷹那&石條がレポートすることになりました。ビビりまくる2人でしたが、常にカメラが先に立って2人を撮っていたので、本当の怖さは感じずに済んだのではないでしょうか。結局残りの篠崎&西もチャレンジすることになって、ビビりまくり、叫びまくりのおいしい映像を提供してくれました。

続いて訪れたのはパイナップルラーメン屋さん「パパパパパイン」。パインとラーメンのコラボという不思議な組み合わせですが、意外にも美味しく食べていました。具として入っているパイナップルも違和感は感じさせない仕上がりだったようです。

それにしても番組としては全然杉並区ガイドにはなっていないという不思議な番組でした。

スカパー!PigooHDで放送中
篠崎愛のロケっとスタート!
PC/スマートフォンでも視聴可能

ライター:星海銀

関連動画を観る

関連リンク

星海銀の日記
篠崎愛のロケっとスタート!