【PR】ヲタ活をしていたアラサー女子が彼氏をゲットした方法とは? | GirlsNews
topimg

【PR】ヲタ活をしていたアラサー女子が彼氏をゲットした方法とは?

お知らせ, 特集記事
この画像はイメージです
この画像はイメージです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

ライブやイベントに毎週出かける充実したヲタク生活。でも時々、ふと「彼氏彼女を作ってリア充になりたい!」と頭をもたげることはありませんか?
そんな悩みを持つアラサー女子が、あっさりと恋をゲットしたオドロキの方法とは?
恋に後ろ向きな私に訪れたビックチャンス!(Hさん 28歳)

数年前まではライブアイドルとして活動し、今ではメイドカフェでアルバイトしつつ週末はイベントでヲタク活動をしている私。20代後半になるし、そろそろ真剣に恋愛をしたいと思うけど、「私なんかでいいのかな?」と前向きになれない自分にダウニーな日々。

 そんな時、昔ユニットを組んでいた友達から紹介されたのが「恋と運命の真実」。始めは「インターネットの占いなんて!」と敬遠してみたものの、初回1500円ぶんの個別鑑定が無料と聞いて一念発起してみました。

 最初はちょっぴり怖かったケド、実際に相談してみると、所属している鑑定師さんはとても本格的。むしろ街頭にいる占い師なんかよりも、ずーっと親身って思うくらい。私も顔を合わせていないのをいいことに、女の本音を思う存分ぶつけることができました。

 それというのも「恋と運命の真実」は、悩みを直接相談できるサービスだからこそ。一方通行の占いじゃないから、私が心から望んでいることや、見逃していたチャンスなど、的確に言い当ててくれてビックリ!

 これまで、恋愛の悩みは友達に相談してきたケド、「応援」や「同情」はしてくれるけど「解決」するわけじゃないよね……と、今更ながら気づきました。

 一番嬉しかったのは、私の悩みに即返信してくれること。私がライブ会場で出会ったオトコの相談を携帯から送ったら、数時間で返信してくれて果敢にアタック! 恋愛のチャンスを逃さないですみました。

 今ではその彼と彼氏とラブラブな毎日で、さすがは的中率9割の占いだなぁと再実感しました。次に相談するのは、彼氏にプロ-ポーズされたときかな?

                                                   

 彼女の例は何も特別なことではありません。「恋と運命の真実」には、様々なケースに対応できるよう、幅広い年齢層の35名におよぶ鑑定師さんがおります。初回は無料相談できるので、あれこれ悩む前に即行動してみてはいかがですか?

興味を持った方はコチラ
恋と運命の真実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

の動画を観る

関連リンク

恋と運命の真実

関連商品