COWCOWと渡辺直美がディズニーのミニトーク番組「フィニアスとファーブのトークしまショー」に出演が決定

番組
渡辺直美
渡辺直美
  • COWCOW

 7月4日、BS・CSやケーブルテレビで放送中のディズニー・チャンネルにてオリジナルアニメーションシリーズ「フィニアスとファーブ」のミニトーク番組「フィニアスとファーブのトークしまショー」にてお笑い芸人のCOWCOWさんと渡辺直美さんが日本人として初めて出演することを発表した。

 このトーク番組は実在するスターをアニメーションの中にゲストとして招くトーク番組。過去にはサッカーのデビッド・ベッカム選手や歌手のテイラー・スウィフトさんなど豪華セレブが多数出演している。

 COWCOWの多田健二さんは「『フィニアスとファーブ』オリジナルバージョンの『あたりまえ体操』はこの番組でしか観られません!収録中に披露した『初めてのギャグ』についても、楽しみにしてもらえると嬉しいですね。」、COWCOWの山田與志さんは「ディズニー・チャンネルを観ている、うちの子どもに今回の出演について言ったところ、『ウソでしょ?』みたいな反応してました(笑)フィニアスとファーブと共演できたこと、いまだに信じられないです。」、渡辺直美さんは「アニメーションと実写の合成映像に出演するのは初挑戦だったので、新しい私を見ることができると思います。まだフィニアスとファーブを知らない人もたくさんいるとは思いますが、一度見たら絶対ハマるので、ぜひ親子で見て頂きたいなと思います。」とそれぞれコメントした。

 尚、COWCOWさんは8月14日(火) 18:30から、渡辺直美さんは8月15日(水) 18:30から放送される回に出演する。

 
(C) Disney

関連リンク

ディズニー・チャンネル