ハコイリ♡ムスメが「太陽のマルシェ」にて、たい焼き販売対決?!

アイドルユニット/グループ お知らせ ニュース 注目ニュース 番組
ハコイリ♡ムスメ
ハコイリ♡ムスメ

12月12日(土)午前10時から勝どき駅前広場で開催される「太陽のマルシェ」にて、ハコイリ♡ムスメがキッチンカーでたい焼きを販売します。

この企画は、BSスカパー!で毎週火・木曜日午後11時より生放送中の「チャンネル生回転TV ALLザップ!」とアイドル専門チャンネルPigoo(スカパー!プレミアムサービスCh663)の人気番組「ハコイリ♡ムスメのハコから出てもいいですか?」がコラボレーションし実現したもの。
オリジナルメニューを共同開発しキッチンカーで販売するという企画で、先日放送された「チャンネル生回転TV ALLザップ!」で、歩きながら食べられるワンハンドスナックの「たい焼き」を作ること、普通の餡やクリームではなく、「ハコイリ♡ムスメ」メンバーそれぞれが中身を考案するということが決定しました。

そんなハコイリ♡ムスメ考案のたい焼きがいよいよ、12月12日(土)午前10時から勝どき駅前広場で開催される「太陽のマルシェ」で販売されます。ハコイリ♡ムスメからは企画に参加した小松もか・阿部かれん・内山珠希・鉄戸美桜・我妻桃実がキッチンカーに立ち、たい焼きを販売します。

日時:12月12日(土)午前10時~午後16時
場所:太陽のマルシェ(東京都中央区勝どき1-9-8 月島第二児童公園)
アクセス:都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅下車 A4a出口、A4b出口すぐ
ホームページ:http://timealive.jp
備考:「たい焼き」の販売は売り切れ次第終了となります。

小松もか

私は、トマトとチーズを入れたイタリアン味を考えたのですが、売れる自信はあります。家族に聞き込み調査した結果、チーズが一番人気だったので、多くの人達が好きな具材だと確信しているからです。普段ライブ見に来て下さるお客さんも、たい焼きを買いに来て下されば嬉しいです。買ってくれたお客さんには、お客さんと一人ずつ会話しながら、例えば一緒に俳句を考えるなど、普段出来ないサービスをしようかな。

内山珠希

私は、私自身の大好きなお菓子である「きな粉餅」を入れたたい焼きを販売します。餅は、美味しいし、お正月も近いし、食べるだけで食感が楽しいので、ぴったりだと思いました。来てくれたお客さんのために、せっかくなので、キッチンカーの横で、ワンコーラスアカペラでソロライブをやってみたい(笑)そんな事は出来るのかな。

鉄戸美桜

私は、「お好み焼き」入りのたい焼きを販売します。甘いたい焼きが王道ですが、普段、街を歩いていて、お好み焼きが中に入っているたい焼きは合うなと思っていました。おかず系で、お腹にたまりやすく、ボリューミーなたい焼きですので、是非食べに来て下さい!あと、クリスマスが近いので、“たい焼き”の被り物を着て、販売したいですね。サンタやトナカイの格好じゃなくて、“たい焼き”の着ぐるみを着たいです。

阿部かれん

私は、極度の甘党であり、極度の辛党です。普通のたい焼きは甘いけど、中身に辛い「カレー」を入れた たい焼きに挑戦してみたいですね。カレーパンのような感覚で、意外と売れるんじゃないかと思います。子供からお年寄りまで、人気になると思います。

我妻桃実

私は、敢えて王道の、甘い、「チョコマシュマロ」入りのたい焼きを作ります。今、巷では、マシュマロが流行っているので、色んな人が興味を持って食べてくれるんじゃないかと思いました。また、寒い冬は体が萎縮してしまうので、この甘くて温かい「チョコマシュマロたい焼き」を食べて、『今日も頑張ろう!』という気持ちになって欲しいですね。

尚、アイドル専門チャンネルPigoo(スカパー!プレミアムサービスCh663)では、このキッチンカー企画の続編を放送!今回のたい焼き販売で誰が一番売れたか競争にし、一位のメンバーにはご褒美を、最下位メンバーには罰ゲームを実施します。そのご褒美・罰ゲームの模様は、アイドル専門チャンネルPigooで放送中の「ハコイリ♡ムスメのハコから出てもいいですか?」内で、来年2月の放送を予定しております。

    関連リンク

    アイドル専門チャンネルPigoo(スカパー!プレミアムサービスCh663)
    ハコイリ♡ムスメのハコから出てもいいですか?
    ハコイリ♡ムスメ
    チャンネル生回転TV ALLザップ!