X21副リーダー・小澤奈々花 上京して臨む2015年はX21で演技に挑戦したい | GirlsNews

X21副リーダー・小澤奈々花 上京して臨む2015年はX21で演技に挑戦したい

ニュース, モデル, 女優, 注目ニュース, 特集記事
小澤奈々花
小澤奈々花
  • 小澤奈々花
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・X21の副リーダーとして、グループを引っ張る小澤奈々花さん。雑誌「ニコラ」のモデルとしても活動中で、ティーンの間では大きな人気を誇る。2015年、上京という一大決心をして挑む彼女の意気込みを伺った。

今回の晴れ着について、「バラとボタンのお花の色合いがとてもきれいだなと思うのが一つと、すごく和風っていうより洋風、洋感覚のあるお着物で、すごく今っぽいお着物だなあっと思います」と応えた小澤奈々花さん。「お着物って背筋がピンと張るような感覚があって、すごい姿勢が正されるというか、そんな感じがします」と、着物の持つ独特の力に心を動かされている様子だった。

今年の目標を訊ねると、「2015年はまずX21でアルバム、DVD、そしてバレンタインのライブが決まったので、それに向けて今から一生懸命努力して頑張っていこうと思います」と副リーダーらしくX21の活動を真っ先に挙げた彼女。個人としては「上京をすると決めたので、今までよりも芸能と勉強の両立に専念できるのでそこもひとつの過程を乗り越えたので、頑張っていきたいなあと思います」と意気込みを語った。

そんな彼女はモデル志望。将来は「昨年ガールズアワードという大きなステージを歩かせていただいて、本当にランウェイって気持ちいいなって思って、たくさんのランウェイ、ガールズアワードからいろんなコレクションがあると思うんですけど、歩きたいなと思います」と、モデルとして大きな活躍をするという目標を持つ。「すごく玉城ティナさんが好きなので、ViViをよく見てるんです」と、憧れのモデルの名前を挙げて夢への意欲もコメントした。

また、やはり美容には気を使っているそうで、「今、スチーマーにすごいハマってて、お風呂上りにスチーマーを20分くらいやってスキンケアをするんですけど、そのスチーマーの時にリンパマッサージを、本を買ってやったり、後は雑誌に載ってるのを見て今研究してます」と努力を重ねているそうだ。

2月にはバレンタインライブ、そして春には1stアルバムおよび1stDVDの発売を控えるX21。そんな中でX21としてやってみたいことを訊ねると、「みんなでお芝居をやってみたいなって思っていて。みんなは最初はアイドル志望じゃなかったんですよ。やっぱり女優さんとか、モデルさんとかになりたいと思っていて、そういう観点でも見てもらえるグループ、それが次世代という、新しいことにつながるんじゃないかなと思うので、みんなで舞台だったりとか、演技だったりとかして、違った一面を見てもらえたらなと思います」と、意欲的なアイディアを出してくれた。

アイドルとモデルという二足のわらじを穿く彼女の夢は「まずX21として全国を回って笑顔をお届けできるグループになりたいなっていうのと、モデルとして将来的には世界でも活躍できるモデルさんになりたいなと思います」という2つ。そのために、今年は「X21としていろんな地方、全国を回れるよう一生懸命頑張るのと、個人としてはぶれない一心を持って頑張りたいなと思います」と意気込んで臨む。

最後は「一年間でこんなに、4枚もシングルを出せるのはファンがついてきてくれるからこそだと思うんですよね。やっぱり、ファンがいて私がいるっていう、今のこの状況を大事にして、感謝の気持ちを届けていけたらなと思います」とファンへメッセージを送ってくれた小澤奈々花さん。X21、そして小澤奈々花さん、両方に注目の一年となりそうだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

X21の動画を観る

関連リンク

小澤奈々花 オフィシャルページ

関連商品