現役アイドルユニットメンバー注目!AKIBAカルチャーズ劇場にて期間限定ユニットのオーディション開催! | GirlsNews

現役アイドルユニットメンバー注目!AKIBAカルチャーズ劇場にて期間限定ユニットのオーディション開催!

DreamStage
DreamStage
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

秋葉原にあるアイドル専門劇場「AKIBAカルチャーズ劇場」が2015年に行う新企画の発表をした。同年2月より「期間限定シャッフルユニット」による公演を平日の昼に行うとのことだ。その期間限定ユニットのメンバーは「現在アイドルユニットで活動するメンバー」、そしてそのメンバーを決めるオーディションを1月に行うことが決定した。

『期間限定ユニット新春特別公演″DreamStage”』と名付けられたこの企画、公式ページには以下のようなメッセージが載せられている。

「新しい年、新しいことのはじまり。
今年はどんな素敵なことが起こるのだろうか?
AKIBAカルチャーズ劇場では2015年、新たな企画を発信!
2つの期間限定ユニットが毎日平日のお昼にスペシャル公演をしちゃいます!
キーワードは「可能性の発掘」。
今までアイドルグループの一員として活動して来たメンバー達が
自分の新たな可能性に挑戦するべくステージに立ちます。
期間限定のシャッフルユニットでどんな化学反応が生まれるのか?
ふっと空いた平日のお昼。秋葉原ではこんな素敵なショーを提案します。
女の子達が輝くもう一つの場所、夢のステージを覗いてみませんか?」

平日の昼公演というと、記憶に新しいのが今年の夏に同劇場で行われた「デビュー直前アイドル5組新人公演」、
新人アイドル達の熱き戦いが繰り広げられ、平日の昼ながら多くの観客を集める公演となった。
今回は「現在アイドルユニットで活動するメンバー達が新たにユニットを作る」という新たな挑戦の企画である。
「可能性の発掘」というテーマで、今のユニットとは違う一面をアピールしたい女の子を募集、
ユニット単位では無く、個人同士の化学反応で、今までに見たことの無いユニットが生まれる。
アイドルを多く知るお客さんにも「クラスや近所の可愛い女の子をオーディションに送る」というようなノリで是非情報の拡散に協力してほしい。

そして現在アイドルユニットとして活動し、新たな可能性にチャレンジしたいと思っているメンバーは是非応募をしてみてはいかがだろうか。
期間限定ユニットに決まったメンバー達は1ヶ月間、AKIBAカルチャーズ劇場にて公演を行う。
錚々たるアイドルが出演する同劇場で、しっかりとステージを見せられるチャンス!
そして、1ヶ月後にはそのパワーを自分の所属ユニットに持ち帰って欲しい。

アイドルも、アイドルファンも注目のこの企画、2015年のカルチャーズ劇場もお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

の動画を観る

    関連リンク

    期間限定ユニット新春特別公演公式ページ

    関連商品

    Languages