清純派ユニット「ハコイリムスメ」初のバスツアーで「千年に一度」の写真を公開中!

アーティスト レポート 女優 注目ニュース

多くの女優・俳優を擁するボックスコーポレーションが手掛ける清純派アイドルグループ「ハコイリムスメ」が11/16(日)に初のバスツアーを開催、その様子がファンによってTwitterにアップされ、注目を集めている。

11月16日(日)に開催されたハコイリムスメ初のバスツアーは、ファン約50名と共にマザー牧場へ遠足に出かけるというもの。
一緒にBBQをしたり、シープショーを見学、更には草原でLIVEなど、この日しか楽しめないスペシャルな企画が満載だった。
しかし、この日のメインイベントはなんと言ってもメンバーを自由に撮影できる「メンバー撮影会」。
大自然の中ではしゃぐメンバーや、動物と触れ合うメンバーをファンが撮影出来るというものだ。

そんな様子が、Twitterに「#千年に一度のハコムス」というハッシュタグでアップされている。
メンバーお手製のしおりによると、ファンが撮影した写真の中で、ベストショットを「#千年に一度のハコムス」を付けてTwitterに投稿すると、
その中からメンバーがそれぞれお気に入りの写真を選び、彼女たちの定期公演で発表するというものだ。
Twitterにて「#千年に一度のハコムス」で検索をすると、美少女たちの笑顔満載の写真がどんどんと上がって来る。

これはバスツアーに行けなかったファン、そしてまだハコイリムスメをあまり知らないファンにとっても楽しめる企画である。
果たして本家「千年に一度」の橋本環奈(Rev.from DVL)のように「奇跡の一枚」となる写真は生まれるのか?

結果発表は以下のハコイリムスメ定期公演にて。
是非アナタも「新・千年に一度の美少女」誕生の瞬間をお見逃しなく!

ハコイリ♡ムスメ定期便11月号~麗しのNovember~
日程:11/29(日)
時間:昼13:00開演/夜17:00開演
場所:AKIBAカルチャーズ劇場
チケット予約はコチラから

関連動画を観る

関連リンク

Twitter「#千年に一度のハコムス」
ハコイリムスメ定期公演