人気モデル 久間田琳加と木野園子が「SUPERりんくまそのぴょんTV」でゲストを交えて学力テスト対決! 結果は? | GirlsNews

人気モデル 久間田琳加と木野園子が「SUPERりんくまそのぴょんTV」でゲストを交えて学力テスト対決! 結果は?

モデル, 注目ニュース, 番組
久間田琳加(左)・木野園子(右)
久間田琳加(左)・木野園子(右)
  • 久間田琳加
  • 木野園子
  • 久間田琳加(左)・木野園子(右)
  • 久間田琳加(左)・木野園子(右)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

7月19日(土)より、ニコラ専属モデルの久間田琳加(くまだ りんか)さんとカリスマ読者モデルの木野園子(きの そのこ)さん出演の「SUPERりんくまそのぴょんTV」が、スカパー!Ch.663 アイドル専門チャンネルPigooにてスタートするということで、GirlsNews取材班は初回収録の撮影現場を直撃した。

「SUPERりんくまそのぴょんTV」は13歳の久間田琳加さんと28歳の木野園子さんの15歳差コンビが織り成すバラエティ番組。YouTubeで「りんくまそのぴょんTV」として2人が対決する形式で配信していたが、今回、スカパー!Ch.663 アイドル専門チャンネルPigooに進出しパワーアップ。毎回ゲストを呼んで対決。初回放送ではゲストに松原汐織さんが登場する。

初回収録を終えて、木野園子さんは「今までの“りんくまそのぴょんTV”では2人で体力系対決だったり、セリフ系対決をしていたのですが、今回はゲストの松原汐織さんと3人で学力テスト対決をします。」と紹介すると、久間田琳加さんは「とにかく驚きな回になりました。」と興奮さめやまない様子。

初回の見どころについて、木野園子さんは「5科目学力テストをして、それぞれが答え合わせをしました。」と語ると、久間田琳加さんは「3人の学力の差がすごいことになっていて、人間てこんなに違うんだなと思いました。」と意味深なコメント。どのような差となってるのか気になるところ。

久間田琳加さんと木野園子さんは実に15歳差ということで、久間田琳加さんから見て木野園子さんはどんな人なのか質問すると、久間田琳加さんは「(木野園子さんは)初対面からすごく優しくて、すごく話しやすいし、デザインの仕事もやっていてすごいなと思いました。」と尊敬している様子。

逆に木野園子さんから見て久間田琳加さんはどんな人なのか質問してみると、木野園子さんは「りんくまちゃんは、もしかしたら自分の子供でもおかしくないぐらいの年齢なのに、最初の印象はすごいしっかりしてて、私、中学2年生の時、こんなにしっかりしてたかなと思いました。だけど一緒に番組をやってると、結構面白いところがあったり天然ぽいところがあったり、すごく可愛くて、妹のような、同い年のような、すごい楽しくやらせてもらってる気がします。」と久間田琳加さんのキュートさにメロメロな様子。

これまで「りんくまそのぴょんTV」としてYouTubeでも配信されていたが、その時の思い出を聞いてみると、久間田琳加さんは「罰ゲームが一番印象に残ってます。ハチの幼虫を食べたり、すごい激甘・激辛・激酸っぱいジュースの粉を入れて、飲まされたりして、面白かったです。」と語ると、木野園子さんは「セリフ系対決は、ことごとく負けていてそれが結構印象的です。体力勝負対決は毎回楽しくやらせてもらってる気がします。」と語る。

今後、この番組でやってみたいことを質問すると、久間田琳加さんは「ファンを呼んで、そのぴょんチームとりんくまチームに分かれて、運動会をしたいです。」と語ると、木野園子さんは「同じようにチームで料理対決とかもしたいです。」と、公開番組収録をやってみたいことを熱望していた。

普段モデルとして活動する2人だが、女子力向上のために普段どんなことをしているか質問すると、木野園子さんは「ホットヨガをしたり、休日はパンケーキを食べに行ったり、女子が好きなことを全部やってみてます。」と語ると、久間田琳加さんは「雑誌を見たり、ネットとか見て、流行を調べて勉強してます。」と語っていた

ちなみに、この日のファッションのポイントを聞いてみると、木野園子さんは「私は、琳加ちゃんと一緒に出演するということで頑張って可愛らしい格好を自分なりにしました。」、久間田琳加さんは「ピンクが好きでちょっとピンクっぽいコーディネートにして、現役の学生ということで制服です。」と紹介。

今後の夢や目標を聞いてみると、木野園子さんは「今やってることをさらに大人になれるようなことをいろいろ挑戦してみたいと思います。」とコメント。久間田琳加さんは「今、ニコラの専属モデルをやらせてもらってるんですけど、もう少し幅を広げて活動していけたらなと思います。」と目標を語っていた。

最後にファンへのメッセージとして、久間田琳加さんは「これからこの番組を通して、動いてる自分や喋ってる自分をもっと知ってもらいたいと思います。」、木野園子さんは「日々、お仕事とかされてて疲れているときに癒しみたいな感じで見て欲しいです。」とアピールしていた。

久間田琳加さんと木野園子さんが出演する「SUPERりんくまそのぴょんTV」は、スカパー!Ch.663 アイドル専門チャンネルPigooにて7月19日(土) 22:30からオンエア(リピート放送有り)。Pigooオンデマンドでも同日配信開始!

■SUPERりんくまそのぴょんTV #1

7月19日(土) 22:30~23:00
スカパー!Ch.663 アイドル専門チャンネルPigoo
※リピート放送有り
http://pigoo.jp/pigoohd/rinkuma/

Pigooオンデマンド
http://goo.gl/ZNe8xW
※7月19日(土)から8月19日(火)まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

久間田琳加の動画を観る

関連リンク

SUPERりんくまそのぴょんTV
久間田琳加 オフィシャルブログ h
木野園子 オフィシャルブログ

関連商品

「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」(劇場版 堂々二部作!)DVD / Array

/ DVD ポニーキャニオン(2015-12-02)

定価:¥ 4,500

Languages