青木裕子アナ ナインティナイン矢部浩之と入籍を報告

ニュース
青木裕子
青木裕子
  • 青木裕子アナコメント

 3月27日、元TBSアナウンサーの青木裕子アナがナインティナインの矢部浩之さんと入籍したことを所属事務所を通じて発表した。

 2人は2005年に放送されたTBS系バラエティー番組「DOORS」での共演がきっかけで交際。約3年の交際期間を経て結婚する運びとなった。

 挙式・披露宴は決まっておらず、親族のみでの挙式を考えているとのこと。

 また、妊娠はしておらず、今後は、あくまで家庭を第一に考え、仕事も本人のペースで続けていく予定とのこと。

 尚、青木裕子アナの今後の予定として3/28(木) TBS系21:00から放送される『なんだ君は ! ? TV 平成の偉人から学ぶ人生論SP』、4/4(木) TBS系19:00から放送される『ラブネプ』などの特番に出演する予定。

<青木裕子アナコメント>

皆様へ

こんにちは。青木裕子です。

私事ではありますが、3月27日、ナインティナイン矢部浩之さんと、結婚しました。

3年間のお付き合いの中で、私は、何度も、彼の優しさ頼もしさに救われました。

“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます。

これからは、彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思っています。

未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

乱筆乱文お許し下さい。

青木裕子

 
情報提供: (C) LesPros entertainment.Co.,Ltd.

関連リンク

青木 裕子 | レプロエンタテインメント公式サイト