平祐奈、「LINEバイト」新CMの映像にびっくり!「想像以上で私の心も踊ってます」

ニュース

アルバイト求人サービス「LINEバイト」の新CM発表会が28日に都内で行われ、新CMに起用された平祐奈さんと加藤諒さんが登壇した。平さんは、可愛さ溢れる新CMの衣装で登場し、アルバイトに関する話や、CM撮影について話した。

新CMは合成で無数に増えた加藤さんが平さんとダンスを踊るインパクトのあるものとなっている。映像を見た平さんは「加藤諒さんがたくさん映っていて圧倒されました。想像以上で私の心も踊ってます」と驚いていた。

アルバイト経験について聞かれた加藤さんが「面接でみんな落ちた。見た目が関係するんですかね」と首をひねると、平さんは「すごく個性的で覚えやすくて、いいなと思う」とフォローした。

アルバイトをしたことがないという平さんは、「お花屋さんで働いてみたい。お花に囲まれて生活していると華やかで幸せそう。女性として憧れのバイトです」と目を輝かせた。

トークの終わりには、CMで踊っているダンスを2人で披露した。琉球舞踊やクラシックバレエが得意な平さんは、楽しげに踊ってポーズを決めていた。

『LINEバイト キテルゾ! 1,000万会員篇』は9月30日より全国で順次オンエア。(一部地域を除く)

LINEバイト キテルゾ! 1,000万会員篇(15秒)