シンガーソングラドル・藤田恵名、前代未聞のヌードグラビア・ブックレット収録のミニアルバム発売

ソロアイドル ニュース
藤田恵名
藤田恵名
  • 藤田恵名

シンガーソングライター+グラビアアイドル“シンガーソングラドル” として活躍する藤田恵名さんが、 初の主演映画となる『 EVIL IDOL SONG 』の主題歌を収録したミニアルバムを8月24日に、初メジャーリリース。本作では前代未聞、ヌードグラビアをブックレットに掲載することが決定、そのミニアルバムのジャケ写と、ブックレットには収録されないギリギリのセミヌード写真が解禁された。

藤田さんは、2010年に福岡から上京、以降プロダクションに入ることなく音楽活動を続け、ワンマンライブでは毎回動員を伸ばしている。さらに、グラビア活動でも、「ミス東スポ2014」グランプリに輝いたのを皮切りに、2015年は「ホラー秘宝」のイメージガールを務めた。そして、“シンガーソンググラドル”という全く新しいポジションで、着実にキャリアを築き、日本を代表する若手ホラー映画監督・大畑創の最新作の主演に、さらに主題歌を歌うことが決定した。

これまでも露出の高いイメージビデオを発売してきたが、さらなる限界への挑戦ということで、今回発売するミニアルバムで、初のヌードグラビアに挑戦することになった。さらに、7月29日発売のFRIDAYで袋とじグラビアを披露している。

映画『 EVIL IDOL SONG 』は、8月20日 (土)よりキネカ大森にてロードショー。以降全国順次公開。悪魔に憑依されたアイドルが、歌で人を殺すことのできる能力を持ったことから巻き起こるパニックホラーだ。

関連動画を観る