安倍なつみ「いずれはママになりたい。」結婚についてはファンからも好意的

アーティスト ニュース 音楽
安倍なつみ
安倍なつみ
  • 安倍なつみ
  • 安倍なつみ
  • 安倍なつみ
  • 安倍なつみ

6月27日、モーニング娘。OGの安倍なつみさんのライブツアー「Summer Live 2015 ~Dreams~」の東京公演が原宿クエストホールで行われ、公演前に報道陣に向けて公開リハーサルと囲み取材が行われた。

本ツアーは6月17日に発売となった7枚目のアルバム 『Dreams』の発売を記念して大阪、名古屋、北海道、東京と4都市で開催。

このアルバムは、昨年発売したセルフカバーアルバム「Smile…♡」、クラシカル・クロスオーバーアルバム「光へ -classical & crossover-」の2作品以来、オリジナルフルアルバムとしては約7年半ぶりの作品となっている。

この日はモーニング娘。時代に初めて歌ったソロ曲「トウモロコシと空と風」と「風を感じて」を披露。

昨年ソロ10周年を迎え、歌手としても活躍を続ける安倍なつみさんが当時とは違うアプローチで楽曲を歌い上げる姿は既存のファンだけではなく、これからファンになる方にとっても楽しめること間違いなし。

公開リハ後に行われた囲み取材では現在行われているライブツアーについて「初日の大阪は待っててくれたというのが伝わってくるような熱がある会場で、地元北海道で行われたライブではとても温かい空気感がありました。」と振り返った。

最近はモーニング娘。OGの後藤真希が第1子妊娠を発表、さらには藤本美貴も第2子出産間近などモーニング娘。OGのおめでたい話題が続いているが、モーニング娘。やハロプロのOGメンバーが参加するLINEグループでも報告やそれぞれの近況についての投稿があるようで、後藤真希さんについても「ごっつぁんもゆっくり過ごせていて、妊婦生活を楽しめてるみたいです。」と笑顔で明かした。

周りの結婚や出産話を聞いて勉強になると話す安倍なつみさんも「いずれはママになりたい。目標として30代のうちに子どもが欲しいですね。」と告白し、今年に入ってから熱愛報道もあり結婚に対しても前向きの姿勢のようだが、中澤裕子さんからは「すぐに結婚した方がいい。」と急かされていることも明かすと報道陣からは笑いが。

結婚などに対してもファンからは「私の幸せを願っているよって言ってくれる方が多いですね。」と好意的な意見が多いようで「ずっとつながっていてくれるファンのみんながすごくありがたくて、いつもそのときにできるベストを尽くして歌を歌っています。」とファンに向けて前向きにコメントした。

記事:永山歩美

関連リンク

安倍なつみ オフィシャルサイト
安倍なつみ オフィシャルブログ