シンデレライブ通信Vol.2 渡良瀬橋43の特別編成ユニット登場!

アーティスト お知らせ ご当地アイドル ニュース
渡良瀬橋43KIDS
渡良瀬橋43KIDS
  • 渡良瀬橋43
  • PIP
  • Magical♡Honey
  • エンタの時間
  • おとぎラビット研修中!

アイドルを目指す少女たちを応援する「シンデレライブ」の最新情報を毎週金曜にお届け。
今回も出演予定者の情報を中心に紹介したいと思います。

まず、最初はシンデレライブの特徴についてです。
1つめの特徴は、シンデレライブでは、じっくりと各出演者さんの歌や踊りやトークを楽しんでもらうため、1組約20分の公演時間を設けています。
ワンマンライブとまではいきませんが、せっかくファンのグループが出るのならできるだけ長い時間がほしいですよね。
2つめとしては、プロのMCが入ります。
これはシンデレライブスタッフのこだわりのひとつで、アイドル自身が自分で壇上にあがって歌い出すって、何か寂しくないですか?
ワンマンライブなら、それもありなんでしょうが、対バンならきっちりしたいところです。
シンデレライブのコンセプトのひとつは、「アイドルをアイドルとして扱う」ことですので。
MCは、有名コスプレイヤーの「るしゃ」さんと、ゲーム実況でお馴染みの「せんとす」さんのお二人。
どのような掛け合いのもと、アイドルたちとのからみが見られるのか楽しみですね。

次は、現在好評前売り中のファストパスについてです。
ファストパスは、3000円と高価ではありますが、シンデレライブを楽しむならベストなチケットです。
特徴としましては、まず優先入場があります。
これは、浦安のテーマパークのように、たとえ列ができていても、優先的に並ばずに入場できるシステムです。
ファストパスのチケット数は確認していますので、いつでも入れるようにそのぶんのスペースを空けてあります。
つぎに、再入場が可能です。
当日券は、再入場できませんので、もし2つ以上のグループを応援したい場合、会場からでずに中で待たなければなりません。
3つめは、一番大事な投票権が2票あることです。
参加アイドルたちの「カルチャーズ劇場出場権」は50票以上ですので、当日券では50人の集客が必要ですが、ファストパスであれば25人で済みます。
ですので、アイドルたちにの応援票にもつながります。
余談ですが、ファストパスは優先入場の都合上100枚限定となっています。
すでに、かなりの数が売れておりますので、お求めはお早めに。
発売はPigooLIVEにて。

渡良瀬橋43フェアリーズ……渡良瀬橋43と渡良瀬橋43KIDSによる特別編成ユニットで参加くださいます。5/31は、連合群馬ふれあいフェスティバル in おおたに出演されます。

PIP……6月15日で1周年を迎えるだけあって、気合い十分のステージを見せてくれる予定ですよ!シンデレライブでも何かお祝いしたいところです。

Magical♡Honey……7月には、AKIBA SIXTEENにて、Magical♡Honey事務所所属後初の主催イベント「マジハニ 祭」が開催されますよ!

エンタの時間……エンタの時間初となる主催ライブ「エンタの主催」を5/31に池袋BlackHoleで開催されます。噂では何か重大発表があるとかないとか!

おとぎラビット研修中!……可愛い容姿とは一変して、おとラビの特徴は、なんといっても「おとぎ×ロック」!! どんなステージになるか楽しみですね!

 

そのほか、出演者の最新情報は「@clive20150613」をフォローしてね!

イベント詳細は、シンデレライブ特設サイトで確認!
【ライブ情報】

■開催場所・日時

○場所:moe farre -akihabara-

○開催日:2015年6月13日(土曜)

○開催時間:13:00~21:00(開場:12:30)

■前売り券と当日券

◎前売券:PigooLIVEで発売中
ファストパスとして、以下の特典がございます。
1部、2部にいつでも優先入場可能です。
何度でも再入場も可能です。
ドリンクも最初の入場時のみでOKです。
投票権を2票持ちます

◎当日券:
1部、2部と別売になります。
再入場はできません。
各部入場時に各1ドリンク必要です。
投票権を1票持ちます

 

主催:つくばテレビ&GirlsNews 協力:A-Live〜Akihabara Live Project〜