MISIA ラジオレギュラー番組にて加藤登紀子と共演! 記念すべき初のセッションライヴを生放送にて初披露!

アーティスト ニュース 番組
MISIA
MISIA
  • MISIA
  • MISIA
  • MISIA

3月からスタートしたMISIA自身初となる生放送をベースとしたラジオレギュラー番組「MISIA星空のラジオ」(NHK-FM)。

5月12日(火)放送回にスペシャルゲストとして「時には昔の話を」など数々の名曲で知られる、加藤登紀子の生出演が決定した。

今回のゲスト生出演は、MISIAがレギュラーで連載をしている雑誌での対談と、昨年の夏から秋にかけての「Misia Candle Night」ライヴにて加藤登紀子の名曲「時には昔の話を」をカバーしたことがきっかけで実現した。

なお、放送当日は、2人によるスペシャルセッションライヴの生披露も決定している。

自身のツアーでもセッションライヴを行うことはほぼないというMISIAが、全国ネットでの生放送でセッションライヴを行うことは異例のこと!

夜空に浮かぶ星空を見上げながら、感性揺さぶるスペシャルなライヴをぜひ堪能してほしい。

また約8万人の動員を予定している現在開催中の全国ツアー「MISIA 星空のライヴ MOON JOURNEY」は、全国20会場35公演にて開催しており、8月30日(日)沖縄コンベンションセンター劇場棟でのライヴまで、全国のファンへ極上の“生歌”をお届けするホールツアーとなっている。

番組タイトル 「MISIA 星空のラジオ」
放送日時 毎週火曜日夜11:00から1時間(月の最終火曜日を除く)
出演 MISIA

情報提供:(C)アリオラジャパン

関連リンク

MISIAオフィシャルHP