aiko 7月17日リリースのニューシングル、タイトルは「Loveletter」! | GirlsNews

aiko 7月17日リリースのニューシングル、タイトルは「Loveletter」!

アーティスト 音楽
aiko
aiko

メジャーデビュー15周年記念日の7月17日に、待望のニューシングルがリリースされることが決定したaiko。

気になるそのタイトルは 「Loveletter」!

「手紙を書くと言うことは、すごくパワーがいることなんですけど、手書きだからこそ感情や人柄をより感じることができるんだと思うんです。

この曲では、そんな、手紙を書いている時の相手だけを思う熱量みたいなものをしっかりと込めたいと思って書きました。」と語るaiko。

曲調は夏にぴったりの軽快なロックチューンに仕上がりました。

ふっと湧いてくる気持ちをそのままに、勢いと歌を大事に表現したら、自然とロックになったそう。

また、今回4月に先行配信された「4月の雨」も待望のCD化、両A面シングルとしてリリースされることも決定。

なお、カップリングとして更に2曲が収録されることが決まっており、全4曲が入るボリュームたっぷりのシングルになるとのこと!

今回も初回限定仕様盤はカラートレイ仕様とのことなので、今回は何色になるのか?こちらもお楽しみに。

デビュー15週年記念日にシングルリリース、7月からは全33公演に及ぶ15thAnniversary Tourもスタートするaikoから、ますます目が離せません!

■■aiko/30thSg「Loveletter/4月の雨」
■■発売日:2013年7月17日(水)/ PONY CANYON
■■品番:PCCA-15015
■■価格:¥1,260[tax in]
<収録曲数>4曲
初回限定仕様盤:カラートレイ仕様

情報提供:(C)ポニーキャニオン

関連リンク

aikoオフィシャル・ホームページ

関連商品

aiko 15th Anniversary Tour 「POPS」 初回限定仕様 [Blu-ray] / aiko

/ Blu-ray ポニーキャニオン(2015-03-20)

定価:¥ 6,264