松下唯 夢が実現! 5月に徳間ジャパンよりメジャーデビュー決定!

アーティスト 音楽
松下唯 アー写
松下唯 アー写
  • 松下唯 1st MAXIシングル「Shooting Star」ジャケ写

 3月25日、歌手の夢を捨てきれず地元 名古屋を中心にライブ活動を行っていた松下唯さんが、5月22日徳間ジャパンコミュニケーションズより1st MAXIシングル「Shooting Star」でメジャーデビューすることがあきらかになり話題となっている。

 松下唯さんは“ゆいみん”の愛称で、名古屋の某グループ(大人の事情でこのような表記とさせていただきます)にて活動を行っていたが、突然「離脱性骨軟骨炎」という両足の病気に侵され、長期間のリハビリが掛かることと、元のように踊れる可能性が少ないことでグループの脱退を余儀なくされた。

 とは言え、松下唯さんの歌唱力には定評があり、彼女自身も歌手の夢は捨てきれず、リハビリを行いながら名古屋を中心にライブ活動を行いファンを着実に増やしていく。そんな彼女の歌声は関係者の目にも止まり、ついにCDデビューという夢の実現が現実となった。

 松下唯さんは「念願のソロデビューがこんなに早く決まって本当に嬉しいです!!言葉にならないくらいです(*^^*) 私は小さい頃から歌うことが大好きで、歌手になるのが夢でした。ここまでこれたのも今まで支えてくださったファンの方々、関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます!そしてずっと近くで応援してくれた家族にもすごく感謝しています。ここからまたスタートをして一から頑張っていきたいと思っていますので、これからも松下唯をよろしくお願いします!!」とコメントを寄せた。

 Twitterには松下唯さんのメジャーデビューに喜びのツイートを行っているファンが続出。

 もちろん松下唯さんに会えるイベントも多数予定しているので、松下唯さんのブログをこまめにチェックしよう。

 
■ 松下唯 1st MAXIシングル「Shooting Star」
TKCA-73903  ¥1,260(込)

<収録曲>
1. Shooting Star
2. Rigel
3. Love Monster
4. Shooting Star(インストゥルメンタル)
5. Rigel(インストゥルメンタル)
6. Love Monster(インストゥルメンタル)

■イベント情報
●CD予約イベント
4/27(土)名古屋地区 2ヶ所
5/3(金・祝)東京地区 2ヶ所
●リリースイベント
5/21(火)~全国にて実施予定
※詳細は後日HP・オフィシャルブログにて発表

関連リンク

松下唯 オフィシャルブログ
松下 唯 - 徳間ジャパンコミュニケーションズ