小野恵令奈 アキバのイベントの聖地で猫ひろしと「ニャー!」 | GirlsNews

小野恵令奈 アキバのイベントの聖地で猫ひろしと「ニャー!」

ソフマップ 音楽
猫ひろし・小野恵令奈
猫ひろし・小野恵令奈
  • 小野恵令奈
  • 小野恵令奈

 10月2日、えれぴょんの愛称で人気の小野恵令奈さんの2ndシングル「えれにゃん」の発売を記念し、アキバのイベントの聖地 アキバ☆ソフマップ1号店にてリリースイベントを行った。

 今回のシングル「えれにゃん」は18歳の等身大の女の子の恋心を描いた曲になっており、デビュー曲に引き続き 小野恵令奈さんが詞を手がけている。

 リリース前の予約イベントでは、小野恵令奈さんがさまざまなネコのコスプレでファンの前に登場し話題となったが、フラゲ日であ10月2日のイベントでは、なんと白に赤のチュチュのコスプレでキュートな えれにゃんネコに変身。

 なんと、会場に駆け付けたファンもネコ耳をつけて会場がネコだらけに・・・!

 小野恵令奈さんは「きょうは来てくださってありがとうございまする。あついですねー!こんなにはやくセカンドシングルをださせていただけるのは皆さんのおかげです!ありがとうございます。」とご挨拶。

 ライブパートで小野恵令奈さんは、ネコダンサーズを従え新曲「えれにゃん」を披露。サビに差し掛かった時、ネコだらけの会場に猫ひろしさんも乱入! なんと一緒に踊りだし、会場からは歓声が!

 突然現れた猫ひろしさんに、小野恵令奈さんは驚きの表情を見せる中「はじめましてニャー!」とネコあいさつ。

 猫ひろしさんは「お客さんと一緒に盛り上がりたくてカンボジアからやってまいりました!裏できいてるときからお客さんの熱気がすごくて怒られるかと思いました!」と実はビクビクしていたことを明かしていた。

 突然乱入した猫ひろしさんだが、実は振り付けのDVDを見て振り付けを覚えてからこのイベントに来たそうだ。そんな勉強熱心な猫ひろしさんだが、やはり振り付けは難しかったようで「難しくてオヤジには無理だなとおもって、でもお客さんと一緒に盛り上がりました!」と苦戦したことを語っていた。

 そんな猫ひろしさんを見て小野恵令奈さんは「わたし4~5年前まで、好きなタイプは猫ひろしさんって答えていたんです!」と突然の告白をされ猫ひろしさんはびっくり!

 小野恵令奈さんは「めちゃくちゃ盛り上がっていたので嬉しかったです!カンボジアクオリティですね!」と、猫ひろしさんに感謝していた。

 小野恵令奈さんは猫ひろしさんにネコの先輩としてネコらしくするにはどうすれば良いか質問すると、猫ひろしさんは「気持ち!手をパーにしてニャー!です」と得意のポーズを伝授。最後は会場みんなでニャーポーズをして締めくくった。

 小野恵令奈 2ndシングル「えれにゃん」のリリースイベントは、相模大野、大阪、東京でのイベントが決定している。

 小野恵令男とはいったい? 是非会場に駆け付けて目撃して欲しい。

関連リンク

小野恵令奈 招福えれにゃんリリースイベント
小野恵令奈オフィシャルファンクラブ

関連商品