SILENT SIREN、移籍第1弾シングル『フジヤマディスコ』のジャケット写真が公開 

アーティスト 音楽
『フジヤマディスコ』通常盤
『フジヤマディスコ』通常盤

4人組ガールズバンド・SILENT SIRENのEMI Recrods移籍第一弾シングルとなる『フジヤマディスコ』のジャケット写真が公開された。
初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、そしてファンクラブ限定盤の4形態となる。

メジャーデビュー以来、キュートでカラフルなデザインのジャケット写真で、女子中高生を中心にファンを獲得してきたサイサイだが、今作のテーマは“ロック”と“ポップ”の融合。

初回限定盤Aのジャケット写真は、黒バックにすぅを中心としたメンバーが絡みつくように寄り添うという、これまでにないデザイン。これには“ガールズバンドのてっぺんを目指してひとつになる”という、強いメッセージが込められているとのことだ。一方で、初回限定盤Bや通常盤ではポップでガーリーなファッションアイコンとしての魅力が映し出されている。

さらに、昨年の12月30日に東京体育館にて行われたSilent Siren2016年末スペシャルライブ Dream on!」の模様が、1月29日(日)にAbemaTVで独占放送されることが決定した。8,000人のファンが熱く盛り上がった貴重なライブ映像が最速放送。サイサイの“これから”を感じとることができる。

関連動画を観る