AAAの宇野実彩子 28歳の誕生日をファンと一緒にお祝い!

アーティスト レポート 音楽
AAA宇野実彩子
AAA宇野実彩子
  • AAA宇野実彩子

7月26日(土)にUNOことAAAの宇野実彩子のバースデーファンクラブイベントが品川インターシティーホールで開催され、大勢のUNOファン達が駆けつけた。

まずは今年5月16日に発売されたUNOの二面性を表現した写真集『You Know-UNONU-』のメイキングムービーが上映され、普段は明かされない彼女の仕事に対する情熱やこだわりが詰まった内容に、ファンは熱心に見入っていた。

上映が終了すると、いよいよUNO本人が登場!ファンの歓声で会場は一気にヒートアップ!この日の衣装は写真集のコンセプトにテーマに合わせて、一部は白、二部では黒を基調にした衣装で二面性を表現した。

その他、UNOが先生役として白衣を身にまとい、心理テストからファンの恋愛観を診断していく「実彩子の部屋」や、「教えて!実彩子先生!!」と題して、27万人以上にフォローされている彼女のTwitterを使った質問コーナーも行った。会場にいる人だけにしかわからないハッシュタグ付きの質問にUNOがその場でリプライすると、リプライされたファンは感激の声を上げ、中には泣きだすファンもいた。

プレゼントコーナーでは、UNOとの2ショットチェキや写真集『You Know-UNONU-』で使用されたネイルチップなどファンには嬉しい品々が用意され、当選したファンは感激していた。

さらに、アンコールを受けて再登場したUNOは、イトーヨーカドーと自身がコラボした浴衣をアレンジした衣装で「As I am」「HORIZON」を歌唱。

歌唱後にはファンからAAA「Birthday song」のサプライズ歌唱があり、UNOは大感激!会場は温かい空気に包まれた。

AAAは現在「AAA ARENA TOUR 2014 -Gold Symphony-」のツアーの真っ最中。さらに「a-nation island & stadium fes.2014 powered by inゼリー」をはじめとした夏のイベントの出演も控えている。今後も波に乗っているAAAとUNOから目が離せない!

◆AAA オフィシャルサイト
http://avex.jp/aaa/

◆AAAオフィシャルファンクラブ
http://fc.avex.jp/aaa/?ad=20140728

◆mu-moショップ
http://shop.mu-mo.net/

情報提供:(C)avex

関連リンク

AAA オフィシャルサイト