鈴木奈々が受けたプロポーズの言葉は!?JOYは女性の励まし方などを語る! | GirlsNews

鈴木奈々が受けたプロポーズの言葉は!?JOYは女性の励まし方などを語る!

モデル
鈴木奈々、JOY
鈴木奈々、JOY
  • 鈴木奈々、JOY
  • 鈴木奈々、JOY
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

8月31日(土)に池袋サンシャインシティ アルパ噴水広場にてTOKYO FMスペシャル番組「重ねドルチェ presents Happy Bite!」の公開収録が行われ、鈴木奈々さん・JOYさんがゲストとして登場しました。

最近発表したばかりの婚約について鈴木奈々さんに伺うと「プロポーズされました。やっと大好きな彼から。4年半ずっと結婚したいと言い続けて。」と、喜びを爆発させました。プロポーズの言葉は「ずっとずっとなぁちゃんと一緒にいたいから、結婚してください」。彼とは実は中学生の時の同級生だったというエピソードも披露。その後、20歳の時に突然悩みを相談され、久しぶりに会って男らしくなった姿に魅かれたそう。

いつも元気でポジティブなイメージのある鈴木奈々さんですが、落ち込んだときどうするかを聞かれると「悩んでいたある時に母親に『悩むことはすごく素敵なこと。成長すること』という言葉を教わって。悩みまくろうと思いました。すごく刺さって。悩んで成長しようと思いました。」と悩みを前向きに捉えるためのコツを紹介しました。また彼のどういう言葉で元気になるかを聞かれると、「彼はわたしのようにストレートではない。けど優しさで。メイクや服装の変化に気づいて、言ってくれる。ただ大好きとか愛してるとかはいってくれない」と、彼がシャイながらも非常に優しい人だと紹介しました。

一方JOYさんは、「どんなファッションの女性にぐっとひかれるか?」と聞かれ「ギャップが感じられる服装はぐっとくるよね。あと夏だから生足出してる人とか。電話番号聞きたいね。」と軽快なトークを披露。

自分のスタイルを確立しているイメージのあるJOYさんは、落ち込んだりとか心が折れそうなときは「カラオケ行ったりとか昔からしてます。カバーアルバムも出させていただいていて。近所に仲がいい若手芸人さんとかが住んでいて、一緒によく行ってます。あと元気がないときは音楽聞いて元気出したりとか。」と、歌ったり聞いたりと音楽によって元気づけられている、と語りました。カラオケ以外では、ジムに行って適度な健康を維持するようにしていたり、サッカーが好きで「フットサルをよくやっています。加藤浩二さんのチームに所属して。今でも趣味として」ストレスを発散しているとのこと。

非常にスラッとした体のラインをどうやってキープしてるかについては、「ジムには週2回行って。最近は懸垂とか。足もったりしてもらって追い込んだりするとか。自分だと追い込めないところまでトレーナーがいると追い込んでくれるんですよね」とストイックさが感じられるエピソードを披露。

また去年出演したミュージカルに話が及ぶと「アリスインワンダーランドの芋虫役をやらせて頂いて。人生で初のお芝居が芋虫だった。最初は辛すぎて、バックれたいと思うくらい辛かったです。結果的にはやってよかったと今なら思っていますが」と苦労話を語りました。そういった辛い仕事乗り越える秘訣は「乗り越えた先の自分をイメージするんですよ。達成感とか、やればできるんだという自信が得られるとか。振り返った時にやってよかったなってなるようなことをイメージするといいですよ」と力強く語りました。

「女性に元気を与える言葉は?疲れている女性にどうやって元気をプレゼントする?」と聞かれると「ちょっと暗い顔しているときも、辛いときでも笑ってなって声をかけます。絶対笑顔が素敵ですよ、女性は」と励ますとのことでした。

現在28歳で自分のスタイルを持っているJOYさんに「座右の銘」を聞くと「楽しいときには笑顔が育ち苦しいときには心が育つ」と回答。その理由について、「これに気づいたのは20歳過ぎくらいからすごくこの言葉が好き。プライベートでもうまくいかないことが多くて。何気ないときにこの言葉を思い浮かべると、元気が出る。苦しいときにそうとらえるのは難しいですが」と語りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

鈴木奈々公式ブログ
JOYオフィシャルブログ

関連商品

鈴木ふみ奈の挑戦 Vol.6[DVD] / 鈴木ふみ奈

/ DVD ラインコミュニケーションズ(2013-11-20)

定価:¥ 3,024

Languages