吉川ひなのがハワイウェディングのリゾートウェディングをプロデュース! | GirlsNews

吉川ひなのがハワイウェディングのリゾートウェディングをプロデュース!

モデル
吉川ひなの
吉川ひなの
  • 吉川ひなの
  • 吉川ひなの

7月11日、モデルの吉川ひなのさんがハワイウェディングのリゾートウェディングをプロデュースすることになり都内で記者発表が行われた。

今回、ハワイウェディングのパイオニアであるワタベウェディングが、ハワイ州観光局ロマンス親善大使の吉川ひなのさんと、ハワイの人気チャペルでの挙式プラン「吉川ひなのウェディングプラン」をプロデュースする。

吉川ひなのさんはハワイに50回も訪れ、ハワイをこよなく愛し、ハワイの魅力を知りつくしている、吉川ひなのさんにとってハワイにはどんな思いを持っているか質問されると「最近、ハワイ州観光局のロマンス親善大使にならせていただいて、前よりもっとハワイを身近に感じるようになって、今までは遊びに行く場所という感じだったんですけどだったんですけど、今ではゆっくり落ち着ける場所になってきました。」と語る。

リゾートウェディングのプロデュースすることになった感想として「本当に嬉しくて、結婚式って女の子みんなそうだと思うんですが、子供の頃になりたいものがお姫様だったりするじゃないですか。お姫様にどうやってなるんだろうと考えていて、結婚式で女の子は1日お姫様になれるんだと思っていたんですね。それから大人になっても結婚式が大好きで、(ウェディングをプロデュースすることになって)とっても嬉しかったです。」と笑顔を見せていた。

また、ハワイでのリゾートウェディングについて「結婚式って非日常的じゃないですか、非日常なことを非日常な場所でするっていうのがより深い思い出になるんじゃないかと思いますし、ハワイの開放的な空気で男性も大胆に結婚式ができるんじゃないかと思ってすごくおすすめです。二人にとってもハワイでの結婚式は特別な思い出ができるのはすごくロマンチックだと思います。」と魅力を語る。

吉川ひなのさんが特にこだわったところについて質問されると「自分だったらどうだろうと、結婚式を私もしましたけど、そのときの緊張感だったり何が気になったかなということだったりを考えながら細かいところに気を使って考えていきました。」と語っていた。

吉川ひなのさんがプロデュースするハワイウェディングのリゾートウェディングの詳細はワタベウェディングの特設サイトをチェックして欲しい。

関連リンク

吉川ひなのプロデュース ハワイウエディング
ワタベウェディング

関連商品