モデルの古畑星夏とバニラビーンズ レナが4月から「めざましテレビ」の「イマドキガール」に抜擢!

モデル
古畑星夏(左)・バニラビーンズ レナ(右)
古畑星夏(左)・バニラビーンズ レナ(右)

 3月29日、フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」の人気トレンド情報コーナー「イマドキ」でリポーターを務める「イマドキガール」にファッション誌「nicola」の専属モデルとして活動していたカリスマモデルの古畑星夏(ふるはた せいか)さんと、ガールズユニット バニラビーンズのレナさんが4月から起用されることがわかった。

 古畑星夏さんは同じ事務所の先輩である新垣結衣さんや能年玲奈さんも出身となるファッション誌「nicola」の専属モデルとして今月まで活動していたが、3月27日のイベントで卒業。今後もモデルや女優としての活動に期待が寄せられる注目の逸材だ。

 また、バニラビーンズのレナさんはタワーレコードのアイドル専門レーベル「T-Palette Records」より5月8日にカジヒデキプロデュースのニューシングルをリリースする予定となっており、歌手活動も注目されるほか、アイドルの知識も幅広く持ち、ミスiD(アイドル)2014の選考委員に抜擢されるほどの逸材。司会や番組パーソナリティーとしても引っ張りだこで、そのトーク力にも評価を得ている。

 <古畑星夏さんのコメント>

 はじめまして !4月から高校2年生になります、古畑星夏です。この春から「イマドキガール」を務めさせていただきます。

 私自身見ていた番組なので、決まった時は、すっごく嬉しくてビックリしました !

 先日、初回のロケをしたときは… 自分の言葉で伝えることの難しさが思っている以上に大変でした。

 テレビのお仕事は慣れていなくてまだまだ緊張しますが、たくさんの事を学んで、改善して、私の取り柄の「明るさ」で楽しく、自分らしく伝えられるように頑張ります(o^^o)

 これからよろしくお願いします。
 <バニラビーンズ・レナさんのコメント>

 「イマドキガール」に決定した時、めちゃめちゃ嬉しかったです!滋賀に住む両親にテレビで活躍する姿を見せるのが夢でした!

 レナは食べる事が大好きなので、食レポやトレンドのモノをみんなに知ってもらえるように、そして朝の顔になれるように頑張ります!みなさん、是非、朝のレナをお楽しみに!

 「めざましテレビ」の人気トレンド情報コーナー「イマドキ」は毎週月曜日から金曜日まで6:54頃から6:58頃の間に放送されます。お見逃しなく!

関連動画を観る

関連リンク

イマドキ
古畑星夏オフィシャルブログ
バニラビーンズオフィシャルサイト