中林美和 “笑顔であいさつ”が家族円満の秘訣 | GirlsNews

中林美和 “笑顔であいさつ”が家族円満の秘訣

モデル
中林美和
中林美和
  • 中林美和
  • 中林美和

 3月10日、モデルの中林美和さんの初めてのスタイルブック「中林美和ファッションBOOK」の発売を記念しコピス吉祥寺にてトークショーが行われた。

 本作はママファッション誌「SAKURA」のカバーモデルを務め、ラッパーのZeebraさんと2002年に結婚し4人の子供のママでもある中林美和さんが「こどもと一緒に過ごす日」「女子会に繰り出す日」「ハワイの休日」などの着こなし術などを1冊の本に詰め込まれたおしゃれママ必見のファッションブック。

 中林美和さんは「このファッションブックは私の私服が載っていて自分でコーディネートしました。いつもプライベートで着ているお洋服をそのままリアルに毎日スナップに撮り溜めました。ママ活でランチとか、パーティーですとか、子供と一緒にいるときの洋服とか生活の中のシーンによっていろいろなファッションをコーディネートしてます。」と紹介。

 お気に入りのコーディネートについて「全部こだわって作ったんですけど、娘たちのファッションとかも載っていて、全部私物なんですけど、雑誌では見せる機会が無かったので嬉しかったです。本当にプライベートフォトなので、ランチスタイルやワークスタイルがシーン別になっている感じです。」とコメント。

 また、中林美和さんは「家族のことのインタビューやモデルのHARUKOちゃんとママトークをしていて、ファッションだけではなくプライベートな会話も収録されてます。動きやすいけどオシャレみたいなママで忙しくても簡単にできるオシャレを提案しているのでそういう所も見て欲しいなと思います。」とアピールしていた。

 そして出来具合を質問されると「150点です!本当に頑張って作ったのでたくさんの方に見ていただきたいです。」とニッコリ。

 家族円満の秘訣を質問され「1日の始まりから終わりまで、1日笑顔であいさつをすることです。ちょっとしたあいさつでもキチンとするようにしてます。」と、“笑顔であいさつ”が家族円満の秘訣であることを明かしていた。

 尚、中林美和のスタイルブック「中林美和ファッションBOOK」発売記念サイン会が3月17日(日) 13:30から名古屋の近鉄パッセ店でも行われることが決定している。

関連リンク

中林美和オフィシャルブログ

関連商品