アイドリング!!! 大川藍 ついに「JJ」ピン表紙起用に「ほんまに、生まれてきて今まで生きてきてよかった」と感激!!!

アイドリング!!! モデル
大川藍さんが表紙に起用された「JJ」[光文社・12/22(土)発売号] (C) JJ
大川藍さんが表紙に起用された「JJ」[光文社・12/22(土)発売号] (C) JJ

 12月22日、アイドリング!!!の大川藍さんが専属モデルを務める「JJ」[光文社・12/22(土)発売号]にて異例のスピードでピン表紙に大抜擢されたことがわかった。

 これまで「JJ」では数あるトップモデルが表紙を務める中、ピンで表紙に起用されることは難しく起用されるまで数年かかるのが普通だった。

 大川藍さんはモデルデビューしてから約1年となるが、柔らかい笑顔と雰囲気でアイドリング!!!のファンはもちろん、「JJ」の読者である女性からも幅広く支持され今回の起用となった。

 大川藍さんは「ほんまに、生まれてきて今まで生きてきてよかったと心底思いました。撮影時は、モデルおおかわを認めてもらえるチャンスやと思って頑張りました!」とコメント。

 JJ編集長の原さやかさんは大川藍さんに「JJデビューから約1年でJJ史上異例のスピードでピン表紙になった大川藍ちゃん。読者からも人気上昇中の推しJJモデルです!藍ちゃんの持つ、同性の女のコでも癒されるような、ぽわんとした表情、ふんわりとした雰囲気は今、JJ世代がなりたい女性像の1つです。完璧なスタイルならがらも読者にとって親近感があるのはやはり日本人という点も。憧れ部分と親近感を体現できる若手モデルさんとして、これからも期待しています!」とこれからも期待していることを語った。

 また、今回の表紙撮影について原さやか編集長は「すごく緊張していたと言っていた藍ちゃん。実際、初めての1人表紙ということで最初こそ表情が硬かったものの、カメラマンさんの指示を受けながら約2時間みっちりと撮影していく中で、今まででいちばん素敵なカットをおさえることができたと思います。今までは”可愛い”が全面に出たカットが多い藍ちゃんでしたが、今回ははじめてちょっと大人で女性らしい表情を見せてくれました。勘がいい藍ちゃんは一つ一つの撮影ごとに成長している姿を見せてくれるので、編集部のスタッフからも頑張り屋さん!と大評判です。
 『可愛い』をベースに、これからも大人っぽかったり、 少しセクシーだったり、少女のようだったり、、、いろんな表情の藍ちゃんを楽しみにしています」とエールを送った。

 大川藍さんがピン表紙を務める「JJ」は光文社より12月22日発売! 書店・コンビニにて今すぐチェックを!

 
(C) JJ

関連動画を観る

関連リンク

JJ
大川藍オフィシャルブログ