西山茉希 アンダーウェアブランド「デオエスト」の消臭効果に驚愕

モデル
西山茉希(左)・広島大学病院 大毛宏喜教授(右)
西山茉希(左)・広島大学病院 大毛宏喜教授(右)
  • 西山茉希
  • 西山茉希
  • 西山茉希
  • 西山茉希

 5月31日、高性能消臭アンダーウェアブランド「DEOEST(デオエスト)」を展開するセーレンが、6月1日より「DEOEST COOL(デオエスト クール)」を発売することになり「デオエストクール 新商品発表会」を都内で行った。

 この日、人気モデルの西山茉希さんが夏をイメージしたさわやかな衣装で登場。世の中の女性を代表して男性のニオイについて語った。

 西山茉希さんは「年々夏の気温が熱くて、節電で涼しさの対策を自分でコントロールしなきゃいけなかったりとか、発汗の部分が多くなってくると思うので、どうしても汗とリンクしてニオイが出てしまうっていうのは女性もですけどね。」と汗とリンクするニオイに気になる様子。

 ニオイに関するトークショーでは男性のニオイの思い出について質問され「香りって黙っていても出てくるものなのでそれが第一印象になったりします。」とニオイが男性の第一印象になることを語ると、ニオイが気になる男性はいますか?の質問に「いますよ。います。それ以上もそれ以下も言えないですけど。ニオイの時って指摘しづらいじゃないですか」と、ニオイが気になった男性に遭遇しているエピソードを語っていた。

 また、男性はどんなニオイを目指すべきですか?と質問されると西山茉希さんは「シンプルなニオイ。香水とか作られた香も私自身も好きですし、男性が上手に付けてるとオシャレだなと思います。」と、シンプルなニオイがお好みな様子。

 そしてこの日はセーレンが開発した、特殊セラミックスナノ粒子でニオイを吸着し金属イオンでニオイを分解する効果をもつ高性能消臭素材で実際にニオイが消えるのかという実験に西山茉希さんも協力。

 アンモニアを噴霧したビンに「DEOEST COOL(デオエスト クール)」のTシャツを入れて、西山茉希さんにニオイを嗅いでもらうと、「すごいですよこれ、全然ニオイが無い。」と驚き。

 Tシャツ自体にもニオイが無く完全にニオイを分解する脅威の商品に西山茉希さんは「こんなにニオイがすぐなくなるんだ。すごいと思います。」と驚きの表情を見せていた。

 西山茉希さんは「ニオイに対して不安は誰でもあると思うので、不安な方はこれを着ていれば間違いなく大丈夫だと思います。是非試してみてください。」と「DEOEST COOL(デオエスト クール)」の商品をアピールした。

 夏の気になる「汗臭」「加齢臭」のカットに加え、涼感・吸汗速乾機能をプラスした「DEOEST COOL(デオエスト クール)」は、6月1日(金)よりDEOESTの専門ネットショップにて発売開始。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

DEOESTの専門ネットショップ イノドールストア
DEOEST 公式サイト