原宿Carnival☆Starsに椎名ひかりと篠崎こころが来店 | GirlsNews

原宿Carnival☆Starsに椎名ひかりと篠崎こころが来店

篠崎こころ(左)・椎名ひかり(右)
篠崎こころ(左)・椎名ひかり(右)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

原宿ALTA3Fに突如現れた、かわいい衣装を着た女の子が迎えてくれるラーメン屋さん!? 名古屋で絶大の人気を誇る話題の「Carnival☆Stars(通称:カニスタ)」が11月27日(金) WPかわいいカフェ内にグランドオープン。そのお祝いに縁のある椎名ひかり(Popteen専属モデル)と篠崎こころ(Zipper専属モデル)が駆けつけた。

Carnival☆Starsのプロデューサーである乾曜子に紹介された二人はお店で着用しているイラストレーター岸田メル氏デザインのかわいい制服を着用して登場。満員のお客さんの喝采を浴びた。

篠崎こころは所属グループであるプティパ -petit pas!-としても、個人活動しているDJギズモとしても名古屋店でイベントを行っており今後原宿店でもイベントを予定。椎名ひかりも以前名古屋店で給仕イベントを行っているがなんとこの原宿店にグランドオープン前にお客さんとして訪れていた事を明かした。

雑誌の専属モデルとしても活動している為、女の子のファンも多い二人。ファッション、おしゃれの街として女の子が集まる原宿にコンセプトカフェとして「Carnival☆Stars」がオープンした事について乾から聞かれると、「普通のコンセプトカフェとはまた違って凄くおしゃれなんですよね。衣装もがっつりメイドって感じではなくて、女の子が着たいなって思わせるちょっとロリータ的な要素もあって原宿にピッタリだなって思いました(篠崎)」

「竹下通りにあるってのは凄く新しいですよね。かつアイドルチックな文化を持って原宿にカニスタができたのも嬉しいです。ここが発信源として盛り上がってほしいなって思います(椎名)」
とエールを送った。

さらに、今回のグランドオープンを記念して追加された原宿限定のメニュー”キラキラまぜそば”を試食。「凄くイタリアンな感じが本当においしい!!(篠崎)」、「お肉がおいしい!(椎名)」とイベリコ豚を使ったベーコンを気にいった模様。特に椎名は食べ進んでいくと「うわ!時間差でおいしい!そばのさっぱりした感じとお肉の油の感じがいい感じにミックスされてすごくおいしい!」と絶賛。

こしのある太麺とイベリコ豚、そしてキラキラサラダが入ったイタリアン風まぜそばは是非足を運んで食べてもらいたい一品だし、「アレは一度食べたら本格的すぎてそれを食べるために名古屋に行くぐらい好き(篠崎)」という”まぜそば”など名物メニューももちろん提供されている。

「名古屋でもうホームだと勝手に勘違いしているぐらい好きなカニスタ。原宿にもホームができたと思っているので何度でも遊びに来たいと思います(篠崎)」「この後もキラキラまぜそばを堪能したいと思います。また遊びにきます!(椎名)」という事なのでもしかしたら二人に遭遇する可能性があるかも。

さらに店頭では元カリスマメイドアイドル伊藤芽衣プロデュースの「Kawaii☆Stars(通称:カワスタ)」とコラボレーション。お店の入り口にはたくさんの”カワイイ”世界に一つだけのハンドメイドアクセサリーが販売されている。二人もマカロンなどお菓子のものや星や羽根のアクセサリーが気になったようで、すごくかわいい!と盛り上がっていた。女の子同士はもちろん男性がプレゼントする目的でチェックできる場所としても最適。気になる女の子に贈ると印象がグッとアップするかも。人気のシリーズはすぐに売り切れてしまうので、何度でも楽しめるのではないだろうか。

WPかわいいカフェ店内に”かわいい”と”ラーメン”がコラボレーションされた「Carnival☆Stars」原宿店。
原宿の”かわいい”新名所として、今後も様々なイベントが企画されているので是非チェックしてほしい。

取材:livemaster / 写真:本間裕介
情報提供:(C)XROSSOVER/ EA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

椎名ひかりの動画を観る

関連商品

篠崎こころ 金髪メタモルフォーゼ [DVD] / 篠崎こころ

/ DVD リバプール(2016-01-22)

定価:¥ 4,104

Pigooオンデマンドランキング

Languages