月刊Popteen創刊34周年号で看板モデル西川瑞希が堂々のカバー

ニュース モデル
月刊Popteen創刊34周年号表紙
月刊Popteen創刊34周年号表紙
  • 西川瑞希
  • 西川瑞希

10月1日発売の創刊34周年記念号の表紙を、新たなミューズとしてティーンに絶大な人気を誇る「みずきてぃ」こと西川瑞希が飾っている。

月刊Popteenとしては前号まで看板モデルとしてくみっきーこと舟山久美子がモデルとして活動していたが、前号で卒業しその後の看板トップモデル、最年長モデルとしてみずきてぃが活躍している。

看板モデルとしても熱い想いもブログで綴っている。 http://ameblo.jp/mizukitty-16/

また、同号より新しくみずきてぃの連載もスタート。この連載では様々なみずきてぃを見せていくという。

連載一回目は本人としても初めてのヌーディ―ショットで裸を花で囲んだビューティ―感あふれるカットになっている。

そして新たな取り組みの一つとして、西川瑞希のオフィシャルYouTubeチャンネル「MizukiTV」を9/19から開設し、YouTubeのクリエイターを多く抱えるuuumの新たなクリエイターの一人としての参加も決まった。 http://www.uuum.jp/creator

現在公開されているみずきてぃヘアの作り方を紹介した動画では、ファンから「みずきてぃの髪の巻き方が知りたかったので嬉しい!」「この動画を見て練習します!」などのコメントが殺到している。

「MizukiTV」ではみずきてぃのメイクやヘアプロセス講座、私服コーディネート紹介など、ファンだけでなく全ての女の子のオシャレの参考になる動画をアップしていく予定だ。

既に絶大的な支持を持っていたみずきてぃの今後の活動からますます目が離せない。

■西川瑞希オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mizukitty-16/

■西川瑞希オフィシャルYouTubeチャンネル「MizukiTV」
https://www.youtube.com/user/MizukittyV

情報提供:(C)avex

関連リンク

西川瑞希オフィシャルブログ
西川瑞希オフィシャルYouTubeチャンネル「MizukiTV」