アイドリング!!! 橘ゆりかの下着があらわに! 二十歳を前に妄撮グラビアに挑戦!!!

アイドリング!!!
橘ゆりか(右)
橘ゆりか(右)
  • 橘ゆりか(右)

 11月15日、アイドリング!!!の橘ゆりかさんが、シリーズ累計20万部を突破した人気シリーズ「妄撮」に登場することがわかった。

 「妄撮」シリーズはアイドルの洋服が破けたところから、下着が見えてしまう人気グラビアシリーズ。

 過去には磯山さやか、川村ゆきえ、山本梓、吉木りさ、手島優、原幹恵、ほしのあきなど著名グラビアアイドルが起用され、人気グラビアアイドルが多数登場している。

 今回、橘ゆりかさんは12月に二十歳になるということで、妄撮グラビアに挑戦。下着が見えるショットの撮影に挑戦した。さらに、妄撮とコラボした香水である男性向けフレグランス「オム ロワイヤル」のイメージキャラクターとして起用されることも決定。

 妄撮シリーズとしては初となる男女カップルによる「オム ロワイヤル」の妄撮グラビアとなっており、その女性モデルに橘ゆりかさんが起用された。

 橘ゆりかさんは「ずっと夢だった香水のお仕事とこのインパクトある妄撮のコラボに出られるなんて!男子はもちろん女子目線で見てもユニークな発想だなと思っていたので数年前から注目していました。そんな妄撮チームで撮影していただけるなんて感激です!びりびり破かれるのが楽しみです。」とコメントを寄せた。

 今回あきらかとなったのは「オム ロワイヤル」の妄撮グラビアのみだが、今後様々なシチュエーションで撮影が行われ、来春には妄撮グラビアの写真集をリリースするとのこと。

関連動画を観る

関連リンク

橘ゆりか オフィシャルブログ◆