Juice=Juice武道館発表時の喜びのコメント到着「もっともっと成長して自信を持ってステージに立ちたい」 | GirlsNews

Juice=Juice武道館発表時の喜びのコメント到着「もっともっと成長して自信を持ってステージに立ちたい」

ハロプロ ,
Juice=Juice
Juice=Juice
  • Juice=Juice
  • Juice=Juice
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

5人組アイドルグループ・Juice=Juiceが、4日、東京・中野サンプラザで行った『Juice=Juice LIVE MISSION 220~Code3 Special→Growing Up!~』の中で、
11月7日(月)に日本武道館単独コンサート開催が決定したことを発表。その続報として、発表時のメンバーたちの様子とコメント、画像が届いた。

アンコールで映像が流れ、日本武道館公演が発表されると、客席からは「バンザイ!」コールが沸き起こった。映像終了後に1曲歌唱。終わりのメンバーMCにて、リーダー・宮崎由加さんは感極まって泣きながら、「会場の皆さんからの『バンザイ!』って声が(ステージ裏でスタンバイしている自分たちに)凄い聞こえてきて、こうやって一緒に喜んでくれる素敵な皆さんが要れば、日本武道館公演も必ず成功できると思いますし、私たちももっともっと成長して自信を持ってステージに立ちたいと思います」と感謝を表した。

今年の1月に子宮内膜症を患っていることを発表したサブリーダー・金澤朋子さんは、「本当に220公演中色々なことがありまして…(涙を浮かべながら)病気の発表があったりで皆さんのこと心配させてしまったり何回もお休みしちゃったりで、私は220公演参加出来てないのが事実なので、みんなと一緒に武道館のステージに立ってもいいのかという思いもありましたけど、悔しい思いをした分、11月7日に向けて成長していけるように頑張りたいなと思います」と思いを語った。

発表直後に歌った『WonderfulWorld』の歌唱中には涙で声を詰まらせていた高木紗友希さんは、「(映像中は)舞台の袖から皆さんのことを見ていたのですが、いろいろなことがあったときも私たち以上に心配してくれたり励ましてくれたので、こんなに嬉しい発表をここですることが出来て本当に嬉しいです。遠いところまで行ってライブをすることが出来るのは恵まれているし、皆さんのおかげだなと思います。まだ220公演達成していないので、これからいろいろなことがあるかもしれませんが、ついてきてください。」と明るい笑顔を見せた。

宮本佳林さんは「日本武道館公演決まりましたー!」と歓喜の声を上げた。そして「ここから220公演きっちりちゃんと達成して日本武道館公演では皆さんの声が出なくなっちゃうくらい、もうどうしようっていうくらい、Juice=Juiceの“GrowingUp”を見せていきたいと思います」と誓った。

そして植村あかりさんは「本当に嬉しかったんですよ!けど実感はあとからわいてくるので、なのでこの映像の時はあっけらかんとポワーンとしてて、あらためて見ると間抜けな顔してたなと思ったんですけど、スタンバイ中に裏から皆さんの様子をのぞいて、映像を見て私の代わりと言わんばかりに泣いてくださっている方が見えて、私たちの幸せを一緒に幸せって思ってくれる方がすごいたくさんいるってことは嬉しいことだと思います」と語り、「ぜひ11月7日は私たちに会いに来て下さい!」とアピールした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Juice=Juiceの動画を観る

関連商品

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special →~Growing Up!~ [Blu-ray] / Juice=Juice

/ Blu-ray UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)(2016-08-17)

定価:¥ 5,400

Languages