モーニング娘。’14 願いが叶った! シングル4作連続1位を達成!

ハロプロ
モーニング娘。'14
モーニング娘。'14

2月4日、モーニング娘。’14の55枚目のシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」(1月29日発売)が2月10日付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得。

昨年1月に発売された「Help me!!」から4作連続でオリコン週間シングルランキング初登場1位を達成し、先日増上寺にて行われたヒット祈願での願いが見事に実った。

モーニング娘。’14のリーダー 道重さゆみさんのコメントを全文掲載する。


私たちモーニング娘。’14のシングル『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』が、オリコンウィークリー1位を獲得する事ができました!

4作連続1位は私達にとって史上初の快挙ということになります!

言葉では言い表せない程の喜びと、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも応援してくださっているファンのみなさま、本当にありがとうございます。

今年はモーニング娘。’14、勝負の年です!

今までやってきた事を信じて前だけをみて突っ走るのみだと思っています。

今年は、それしかしません!!

今後もモーニング娘。’14を、よろしくお願いします。


関連動画を観る

関連リンク

モーニング娘。'14-ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト-
モーニング娘。'14 55th シングル ”笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?”特設サイト