原幹恵 日テレジェニック2013の候補生にエール

写真集 女優
原幹恵
原幹恵
  • 原幹恵
  • 原幹恵
  • 原幹恵
  • 原幹恵

6月29日、女優の原幹恵さんのデビュー10周年記念「原幹恵~10カラット~」トレーディングカードの発売を記念して、SHOSEN+でイベントが行われた。

今回のトレカは3月に都内で撮影され、今回も盛りだくさんなトレカとなっている。

原幹恵さんは「今回のトレカのボックスの名前が“10カラット”と言うんですけど、今年10周年ということで記念のカードになってます。いつものカードと違って、必ず1箱におまけカードが付いてるというとてもすばらしいカードになってます。」と紹介。

トレカの種類について「トレカなのでいろんな衣装を着てるんですけど、ストライプの大人っぽいけどリボンが付いてて可愛い、大人可愛い衣装があったり、衣装カードやキスマークカード、メッセージカードだったりサインカードだったり盛りだくさんな内容です。キスマークカードは毎回実際にカードにキスをして作るんですけど、本当にキスマークを付けさせていただき、最後の方は唇が真っ赤になるくらいやりました。」とアピールしていた。

原幹恵さんは7月3日に26歳の誕生日を迎えるということで、この日はバースデーケーキで祝福され「26歳としてちょっとでも色気のある女性になりたいなと思います。アクションのある作品にとかやってみたいなと思います。アクションはすごく楽しくてその作品ができあがったあとの達成感がとても快感になってきているので、またやりたいなと思います。」と意気込みを語っていた。

また、原幹恵さんは2006年に日テレジェニックに選ばれ、それがきっかけとなりグラビア活動のほか女優として幅広い活動を行って今日に至っている。

今年も7月6日から日テレジェニック2013のオーディション番組「アイドルの穴2013 ~日テレジェニックを探せ!」が始まるが、日テレジェニックの先輩として原幹恵さんは「私も2006年の時に日テレジェニックに選んでいただいて、そこから人生が変わったというかグラビアアイドルとしての道が開けた感じがしているので皆さんも夢に向かって頑張ってください。」と候補生たちにエールを送っていた。

尚、原幹恵 デビュー10周年記念「原幹恵~10カラット~」トレーディングカード発売記念イベントは6月30日(日) 12:00からソフマップアミューズメント館、15:00から書泉ブックタワーでも開催される。

関連リンク

原幹恵オフィシャルブログ&プロフィール
TIC アイドルトレカ