アイドリング!!! 石田佳蓮 キス顔の撮影が一番恥ずかしかった!

アイドリング!!! 写真集
石田佳蓮
石田佳蓮
  • 石田佳蓮
  • 石田佳蓮
  • 石田佳蓮
  • 石田佳蓮

5月18日、アイドリング!!!の石田佳蓮さんの「フォトカードマガジン PHOTORE[フォトレ] vol.8 石田佳蓮」(東京ニュース通信社)の発売を記念し福家書店新宿サブナード店にてイベントが行われた。

本作はグアムで撮影が行われ合計150種類のトレーディングフォトカードのうち15枚が封入。そしてグラビアとポスターが付いたハイクオリティーフォトマガジンだ。水着ショットのほかキス顔の写真も150種類のうちに含まれている。

グアムでの撮影について「日差しがすごい強かったので、目をずっと開けていなければならないことが大変でした。PHOTORE[フォトレ]はカメラ目線の写真が多いので、(目を開け続けることが)難しかったです。」とコメント。

キス顔の撮影について石田佳蓮さんは「キス顔の撮影が一番恥ずかしくて、だんだんやっていくうちに目をつぶって何も考えないでいればいいんだなと思ったら楽になりました。」と最初は照れながら撮影していたことを明かしていた。

お気に入りの写真を質問すると「表紙がお気に入りです。マネージャーさんに“よくするポーズだね”と言われます。笑顔の表情が多くていろんな水着を着たんですけど、マリンの水着がお気に入りです。こんなに撮ったっけ?というくらいいろんな表情がいっぱいあります。笑顔もいろんな笑顔があるんだなって言うのも自分で見て思って、歯を見せて笑うくせがあるんですけど、(口を)閉じて笑っても笑顔のままというのを発見できました。プールで遊んでる写真だったり、大人っぽい表情だったり、笑顔で元気な写真があります。」とアピール。

グアムのオフについて質問されると「ガトーショコラがすごい美味しかったです。チョコレートが大好きで疲れるといつもチョコレートを食べて頑張ってます。」と明かしていた。

石田佳蓮さんはアイドリング!!!に加入し2年目に突入した「もうこれからは初めてじゃないので、それを活かしながらもいろんなことに挑戦して、ファンの方に成長したねと言われるように頑張りたいと思います。」と意気込みを語っていた。

フォトカードマガジン PHOTORE[フォトレ] vol.8 石田佳蓮は東京ニュース通信社より好評発売中! キス顔のフォトカードをゲットしよう!

関連動画を観る

関連リンク

石田佳蓮オフィシャルブログ