トリンドル玲奈 素の私を見てほっこりしてください

モデル 写真集 女優
トリンドル玲奈
トリンドル玲奈
  • トリンドル玲奈
  • トリンドル玲奈

 1月27日、タレントのトリンドル玲奈さんが1st写真集「コトリんどる。」(講談社)発売イベントを新宿で行った。会場には400名のファンが集まった。

 この写真集は鳥取の温泉や東京の名所で撮影。生い立ちや恋愛観などのロングインタビューを掲載。彼女の21回目の誕生日2013年1月23日に発売、“等身大”と“はじめて”がいっぱい詰まった1冊になっている。

 内容については「ご飯を食べているところ、お風呂に入っているところ、寝ているところと一緒に旅している気分になれます」と話し、「半分鳥取、半分東京で撮影しました。生まれはオーストリアですが、鳥取は第二の故郷です」と鳥取ふるさと大使としての顔ものぞかせた。

 写真集を見たご家族の反応は「お母さんに『生んでくれてありがとう』のメッセージ付きで届けました。すごい喜んでくれました」と話し、妹さんの評判もよかったらしい。

 先日誕生日を迎え、「21才になってあまり変わりませんが、これからはちゃんとしないといけないと思います。抱負は去年に引き続きいろいろなお仕事を頑張る。年末あたりにでもひとり暮らしをしたい」と抱負を述べた。

関連動画を観る

関連リンク

トリンドル玲奈 オフィシャルブログ