9nine 佐武宇綺 & アイドリング!!! 大川藍 仲良くファッションチェック!!! | GirlsNews

9nine 佐武宇綺 & アイドリング!!! 大川藍 仲良くファッションチェック!!!

アイドリング!!! 大川藍(左)・9nine 佐武宇綺(右)
アイドリング!!! 大川藍(左)・9nine 佐武宇綺(右)
  • アイドリング!!! 大川藍
  • 9nine 佐武宇綺
  • 9nineのポーズをする大川藍さん(左)と佐武宇綺さん(右)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月3日、9nineの佐武宇綺さんとアイドリング!!!の大川藍さんの「2013年カレンダー」(トライエックス)の発売を記念し、原宿にニコニコ本社にて握手会が行われた。

 佐武宇綺さんに2013年カレンダーがどうなっているか紹介していただくと「いままでとちょっと違って、今回はアメコミ風にして衣装がなんとコスプレです。表紙からドーンと猫! あとは女医さん、ウサギ、修理工場の娘、OL、体操着とか着てみたいのをいろいろ着てます!」とアピール。

 お気に入りのカットについて「バニーちゃん(ウサギ)が一番お気に入りです。今まではミスマガジンとかでメイド服は着たことがあるんですけど、バニーちゃんは着たことがなくて新鮮で楽しかったです。」と語っていた。

 大川藍さんに2013年カレンダーがどうなっているか紹介していただくと「季節感がある元気なカレンダーになってます。部屋着だったり、ハートの赤いドットのエプロンを初めて着させてもらいました。夏っぽい水着と冬の女の子らしさ満載のお洋服を着させてもらいました。」とニッコリ。

 お気に入りはのカットについて「3・4月の歯磨きをしているところが素な感じで、素の大川藍に一番近いんじゃないかなと思って好きです。」と語っていた。

 ちょっと早いけど今年を振り返っていただくと、佐武宇綺さんは「9nineとして活動できた1年だったので、来年はこれまで9nineとしてやってきたものを、もっと9nineの活動が増えてるような1年になれるよう9nineづくしの1年にしたいなと思います。」と、今年以上に来年はもっと9nineとしての活動を増やしていきたいことを語っていた。

 そして大川藍さんは「10代最後の夏だったので、来年にはできないことをしようと思って、いろいろ元気に『10代最後なので頑張って元気で合衆国乗り越えます!』とか言って、すごい充実した1年でした。今年からモデルとしても活動させてもらえるようになって、一歩ずつ私の夢も叶って前身して来た1年やったんじゃないかなと思います。」と、雑誌「JJ」のモデルとしての活動が思い出に残ってる様子。

 今後挑戦してみたいことをお伺いすると、佐武宇綺さんは「オーディオの勉強とかもしてるので、オーディオで何か番組に出たりとか、自分のコーナーをもっと大きくできたらいいなみたいなのとか、声優をやってみたいという目標もあるので、それもチャレンジできたら良いなと思います。」と、声優にも挑戦してみたいことを明かしていた。

 大川藍さんは「私は英語しゃべれるようになりたいです。今年(の初め)も言っとったんですよ。今年こそは英会話(の学校)に行って英語ペラペラになりますと言ってたんですけど、残念ながら今年はあと2ケ月で終わってしまうので、それを来年に持ち越そうかなと思ってます。」と語ると、続いて「あと、車の免許も取りたいです。来年は二十歳の記念として(免許の取得を)1個やり遂げたいです。免許を取ったらオシャレな洋楽をかけながら海沿いを走りたいです。」と、大川藍さんも車の免許が取りたいことを明かしていた。

 ちなみに先日、アイドリング!!!の横山ルリカさんも車の免許を取りたいことを明かしており、大川藍さんは「どっちが先に取るか勝負です!」と負けず嫌いな一面も見せていた。

 最後に、お二人どうしでファッションチェックをしてもらうと、大川藍さんは佐武宇綺さんの衣装を見て「すごい宇綺ちゃんぽいし、リボンが効いててスタイルもよくさすがです。本当に可愛いです。」とコメント。

 一方、佐武宇綺さんは大川藍さんの衣装を見て「元が背が高いのに、こんな高いヒールを履かれると佐武がより小さくなります。でも、相当足長効果があって、宇宙人みたいな足の長さになって、赤のワンピースが今すごい人気でこれを着こなせるのは藍ちゃんしかいないなと思ってます。」とよいしょし、仲の良さをアピールしていた。

 今後の予定としてアイドリング!!!の大川藍さんは、11月25日(日)にNHKホールにて開催される「アイドリング!!!12thライブ NiceでHotなKissしちゃいたい!略してNHKング!!!」に出演する。

 また、9nineの佐武宇綺さんは11月13日(火)より『イーアル ! キョンシー feat.好好!キョンシーガール/Brave』リリース記念イベントが行われる、ライブ終了後にはCD購入者限定でキョンシー式ハイタッチ会に参加できるそうなのでお札(おふだ)を持って駆けつけて欲しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

ファンクラブの9nine 9nine OFFICIAL FAN CLUB
アイドリング!!! オフィシャルサイト

関連商品