SUPER☆GiRLS 溝手るか 荒井玲良の美脚を絶賛!

アイドルユニット/グループ 写真集
SUPER☆GiRLS 溝手るか・荒井玲良
SUPER☆GiRLS 溝手るか・荒井玲良
  • SUPER☆GiRLS 溝手るか・荒井玲良
  • 溝手るか
  • 荒井玲良
  • SUPER☆GiRLS 溝手るか・荒井玲良
  • SUPER☆GiRLS 溝手るか・荒井玲良
  • 溝手るか
  • 荒井玲良

 10月6日、人気アイドルグループ SUPER☆GiRLSの溝手るかさんと荒井玲良さんの「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION」(東京ニュース通信社)発売記念イベントが文教堂書店渋谷店で行われ、限定500人のファンが駆けつけた。

 この作品はSUPER☆GiRLSのここのメンバーをフィーチャーした作品になっており、23枚の取り外し可能なカードグラビアと生写真4枚が入ってる新感覚BOOK。第3弾に溝手るかさん、第4弾に荒井玲良さんの作品をリリース。サイパンで撮影された超絶キュートカットや水着カットが満載の作品です。

 溝手るかさんは「まさか個人個人のカードグラビアコレクションを発売させていただけるとは思ってなくて、それを聞いた時はすごく嬉しくてびっくりしたんですけども、ファンの方にもたくさん魅力が伝わるんじゃないかなと思っています。本当に嬉しいです。」とコメント。

 荒井玲良さんは「発売をさせていただけるということにすごくありがたいなと思いましたし、サイパンの撮影はとてもリラックスした状態で撮影に挑むことができたので、自分の良い思い出にもなりましたし、このような形でファンの方にも見ていただけるということがとてもハッピーな気持ちになりました。」と感想を語っていた。

 見どころとして荒井玲良さんは「何枚かみちゃめちゃ足が長く写ってる写真があるんですよ。それは自分的に嬉しかった写真です。」、溝手るかさんは「笑顔の写真がいっぱいです。」とお気に入りの写真を紹介。

 溝手るかさんは荒井玲良さんの作品を見て「さすがモデルさんだなというのを初めに思いまして、足もすごいキレイで長くて、しかも表情も豊かで大人っぽい表情もあれば、赤ちゃんみたいに可愛い笑顔をしてて、たくさんの表情を見れてさすがだなと思いました。」と感想を語ると、

 荒井玲良さんも溝手るかさんの作品を見て「1ページ目を開けた時の三つ編みをしている るか(溝手るか)がめちゃめちゃ可愛いんですよ。それはメンバーも一番評判が良くて、るかの今の等身大がこの1冊に出てると思うし、見た目は子供っぽいところはあるんですけど、るかの良いところがいっぱい写し出されていると思います。」と語り、仲の良いところを見せていた。

 個人の目標を質問すると、荒井玲良さんは「今回のいろんな衣装を着たんですけど、いつか私がコーディネートした衣装をみんなに着てもらいたいなていう個人的な願いがあるので、是非それが実現すれば良いかなと思ってるので、それまでに私もいろいろお店に行ってどんなものがトレンドなのかファッションに関する勉強を情熱を持って注ぎたい。」、溝手るかさんは「私は歌うことがすごく大好きなので、歌とダンスのスキルアップに情熱を注ぎたい、」と語っていた。

 そして、10月24日(水)にはSUPER☆GiRLSの6枚目のシングル「赤い情熱」がリリースされることについて、荒井玲良さんは「今回のシングル「赤い情熱」はシンプルに歌詞の意味をストレートに伝えようというような曲になっているので、すごいメッセージ性が強い曲になってる曲です。いつもとは違うようなスパガを見せるという意味で、ダンスもすごくいつもより激しくなっているので、そういう部分も注目して見ていただければいいなと思います。」とアピールしていた。

 SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTIONは今後も続々発売が決定しており、10月11日には第5弾に田中美麗、第6弾に宮崎理奈の作品がリリースされる。

関連動画を観る

関連リンク

SUPER☆GiRLS(スパガ) Official Website