志田未来 ロングヘアをカットしている瞬間がお気に入りです | GirlsNews

志田未来 ロングヘアをカットしている瞬間がお気に入りです

写真集 女優
志田未来
志田未来

 3月31日、女優の志田未来さんが写真集「未来~小さいですけど、何か?~」(東京ニュース通信社)発売記念イベントを渋谷で行った。

 この写真集について「2冊目の写真集になります。タイトルはこの本がB5サイズと通常より小さいことと、私の身長が150cmとかけています」とコメントした。

 内容は「春夏秋冬と撮影しましたが冬の軽井沢の雪山で、裸足でワンピース1枚は大変でした。2年ぐらい前から髪を切りたがったがドラマの撮影中で切れず。ようやくスッキリしました。すっぴんの写真もあります。普段化粧をしていないので、化粧をしないと落ち着きます」とすっぴんを披露していることと見どころを話した。

 高校の卒業式を終えての感想は「学業と仕事の両立は大変でした。卒業してちょっとホッとしましたが、友達と会えないのは寂しい」と心境を述べた。
 逆に『卒業出来ないことは?』の問いには「食べ過ぎないようにしたい。食べることからの卒業。ツナは1日1缶食べています」と食の悩みを打ち明けた。
目標は「どんな役がきてもこなせる女優になりたい」と答えた。

関連リンク

志田未来オフィシャルサイト

関連商品

志田未来写真集「未来 〜小さいですけど、何か?〜」 (TOKYO NEWS MOOK)

出版社:東京ニュース通信社( 2012-03-28 )

定価:

Amazon価格:¥ 18,335

ムック ( ページ )

ISBN-10 : 4863362137

ISBN-13 : 9784863362130